(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【ラブメン うるマルシェ店】

2022-04-28 | 沖縄ごはん

【ラブメン うるマルシェ店】

うるマルシェ、大好き(*^▽^*)

で、そのフードコートで、やっと気になっちょったラブメンさんに行ったよ!

 

夫さん、濃厚煮干し塩らーめん(塩)と炒飯おにぎり

 

私は迷うことなく、冷やし煮干しらーめん

 

冷たい麺しか勝たん!!

 

冷たい麺が一番好き。

 

っていう、レア人類です私(´ω`*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2022-04-30 00:10:31
猫舌なのもありますが、冷たいラーメン好きなの分かりますよ~♪
冷し中華はそんなに好きじゃないんですけどねー食べますけどね(^_^;)

1番はつけ麺が好きです(^_-)
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2022-05-04 20:57:10
冷たいラーメンと冷やし中華は別物ですが、私も実は冷やし中華はめっちゃ好きてわけではないですね。
でも、冷たい麺(パスタ・ラーメン・うどん・素麺)は冬でも食べるくらい好きです。

つけ麺、良いですね。
それすらも冷たいつけ麺を好む私、そういう病気なのかな(;'∀')

あと、最近、まぜ麺が好き~☆
返信する

コメントを投稿