夏だ!柑橘だ!! / Citrus fruits

2021-08-09 | その他のドリンク / Other drinks
数ヶ月前、
型破りな本に出会いました。


「??」
どの辺が型破り?

では、
帯をつけると、どうでしょう?


納得ですね!!笑

この本の
「朝、カラダを目覚めさせる」
方法を取り入れ、

毎朝、起きてすぐ、
水と一緒に「柑橘の果汁&塩」を
摂取しています。


※写真、左から2番目の
 「じゃばら」選手で
 第一弾をスタートしました!

【ストレートジュース】
酒屋さんでアルバイトを始めた
大学生の頃から、

休肝日は、アルコールの代わりに
果汁100%のストレートジュースを
飲んでいました。

味も香りもよし、
パワフルで飲み応えがあるので、
健康的な代役です!

そして、今回、
いろんなお店を巡り、

「柑橘ブラザーズ/シスターズ」笑
をゲットできたので、

その日の気分で
ローテーションしながら
「柑橘水」で水分補給しています。

【作り方】
1.コップにチョッピリ入れる
2.水で20倍くらいに!?薄める
3.飲み易く「お湯割り」もgood!!

以上、ただけんの

・からだが目覚める
・休肝日に最適
・熱中症対策

柑橘スペシャルでした!


#柑橘 #じゃばら #Citrus
#AubreyMarcus
#OwntheDayOwnYourLife
#最強の選択 #オーブリーマーカス
#TOYOKANBOOKS
#休肝日 #熱中症

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前に・・・ / Striped ... | トップ | 郷土料理ともん⑪ / "TOMON", ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のドリンク / Other drinks」カテゴリの最新記事