復活! / HTT's glass

2024-07-13 | 日本酒 / Sake
どうも~!
(大変恐縮ながら)
更新が滞りがちなただけんです。

にもかかわらず、連日、
たくさんの方にお越しいただき、
大感謝です★

今回のタイトル「復活」
それは(主にビール&ワインの)
テイスティング用グラス!!

ここ最近ずっと用いていた
ワイン用の使い勝手の良いモノを
完全に不注意で、パリン!! 涙


昨今の断捨離で、ほとんどの
グラスを処分してしまった僕に
残されていたのは、

・HTT
・Zalt
・大ぶりのブルゴーニュ用

の、3択!!


むむむ、
(さすがにZalt様は畏れ多く)
HTTに再登板いただいた次第です☆

・・・久し振り
(の緊急登板)にもかかわらず、
さすが!!のクオリティ♪

→ハンガリー産
 薄くて仕上がりの美麗な
 ハンドメイドグラス"HTT"の

白ワイン全般から
軽めの赤ワインまでこなせる
"White Plus"★


・・・5~6年ほど前に
3,000円代だったと記憶する商品が
今では、6,000円代!!

(それはそれは)
大切に使わせていただきます☆

【補足】
写真左の、青いボトル
千葉・木戸泉酒造
「Afruge Macherie 2019」の

詳細情報は、
今年5月の投稿をご参照ください♪

#ワイングラス #HTT
#WhitePlus #ホワイトプラス
#木戸泉 #Kidoizumi
#Afruge #Macherie #sake
#日本酒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔くらべ / Seawoods | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本酒 / Sake」カテゴリの最新記事