LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

クリアポロンを買ってみた。効果はあるのでしょうか。

2018-04-17 11:19:36 | 日記
またまた通販のお話。
今度はウェブの広告です。

私ではないですが、妹とか家族が首の周りのボツボツに悩んでいる。
先日、たまたまネットを見ていたら、この「クリアポロン」の広告が目に飛び込んできました。



この商品、要するに年をとってから首まわりなのにできる小さいブツブツを綺麗さっぱりにしてしまう、という魔法のようなクリーム。
なぜだか、家族では私には全く出来ていないので悩みもないわけで、首まわりが大きく開いたT-シャツとか平気で着れるのですが、このボツボツがあることによって、洋服選びも大変になることも多いらしい。

そういう悩みを持っている方にはぴったり、と思われるようなこの商品。
が、中身はヨクイニンとかビタミン剤とかそんな程度。それで本当に綺麗になるの❓と半信半疑の気持ちが大きいのですが、これまた、初回のお値段がたった1800円なので、効果なくても損はそれほどでも、というくらいに思えて即購入❗️したのです。

それで、一ヶ月使用しているようですが、効果はというと、、、、

はっきり言って、この一ヶ月では効果は全くなし
あと一ヶ月続ければ、綺麗になるのかしら❓❓

このクリーム一個で綺麗になるなら、美容外科などいらない❗️と思えちゃうところがすごい。
ですが、はっきり言って眉唾ものでしょうか?
いろいろ調べたら、今こういう商品が旬みたい。他にもいろいろ発売されているようです。皆さん、藁もをすがるような気持ちで購入しているんでしょうか?それとも、治らなくってもお試しで、という気持ちで❓

あと一ヶ月後、乞うご期待‼️

(返金保障っていうのもありますが、効果なかったら返金OKなのでしょうか。聞いてみよう。)