ぶんずのぼんこ

白河まんが

岩盤浴

2008-12-26 11:49:28 | 現実




2008年の毒出ししてきたど。

温泉→ミストサウナで塩揉み→岩盤浴→温泉→ミストサウナで塩揉み→温泉

心もお肌もとぉるんとぉるん。



自分の掃除はしたげんちょも

家の大掃除は。。。。

やっちゃぐね~。


        人気ブログランキングへに反映されます。
        応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒出し (こじはん)
2008-12-26 12:29:18
良いなぁ~私も温泉やら岩盤浴やらして毒出ししたいです。体にかなり良さそうですね!

家の大掃除って 毎日ちょこちょこ掃除してる分何だかやりたくないですよね。その気持ち分かります。なんたって私は大ざっぱでめんどくさがりやのO型ですから…

それでも不要品は何とか片付けました。今日はお天気が良いので 今まで見て見ぬふりを貫いてきたカビの生えた靴箱とゴミ箱を掃除しようと思ってます。
あぁイヤだなぁ…カビ…嫌いなんだもん…

ところで私は平成でなく昭和55年生まれの一応ヤンゲスト?な主婦です…。親はめったにケーキなんか買ってくれなかった分 奮発して生クリームのケーキ買ってくれたんだと思います。ケチなんだか優しいんだか…
返信する
年越し鍋 (しずか)
2008-12-26 17:20:26
明日27日が仕事納めなわたくし。それまでは、我慢して、家も我も手をつけません。しかし、気がかりな、鍋。
年越しに鍋を食べるんじゃなく・・・・この前の鍋、洗ってなくてどうでもいい状態になってて・・・
どうしよ。。。このまま洗わず年越すべが?って迷ってるっつうが、気がかりっつうが。もはや、手つけんの嫌な鍋状態。 

すみません・・・公衆の面前で・・・
返信する
うわっ! (cake)
2008-12-26 17:55:04
毒だしって、ジブリの「千と千尋の神隠し」に出てくる、デロンデロンの神様を思い出してしまた。
そんだけ、かっちゃん、毒出したら、天使みでになてしまう。ど~すっで。
私もやてみっがの。
返信する
こじはんさんへ (かっちゃん)
2008-12-27 16:35:04
岩盤浴は、はまる人ははまる!
じんわり熱くて、ずーーっと妄想してられんだw私にピッタリ。
うつのほは、岩盤浴よっかサウナ派みでーよ。
どうも湿度の高い熱帯夜みたいでリラックス出来ないらしい。
自分にご褒美で一度おためしあれ。

掃除始めたんだね。。。家は、まだw
あーやっちゃぐねーーー。ダスキンさん4649と言ってみたい。。。

うわ~お!三十路にもいってないのね~。
20代の友達ができて、うれしいいーーー。


返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-12-27 16:42:07
鍋。冬だがらだいじだべ。
ほれでも見たぐねがったら、ウラ ウラ ウラウラの梅ちゃんに片付けてもらえばいいばいw

んで、家も昨夜の「ほうとう鍋」が、そのまんまw
梅ちゃん、家に来てくんねがな~。
ま、冬だがらだいじだげんちょもね。
返信する
cakeさんへ (かっちゃん)
2008-12-27 16:47:57
わたし、妖怪じゃなく「神」だったのがも! なんちって~w

毒絞りをして数日過ぎたのですが、毒たまり出してます。
どうやら、溜まりやすい体質みでだ。 結局、妖怪なんだw

cakeさんも是非岩盤浴やってみて!
手のこうとかにも汗のツブが出来っから。
ちなみに、私が入る岩盤浴は「地獄の間」ですw
返信する
Unknown (たっちゃん)
2008-12-27 18:37:51
いいな~。塩もみすっと、漬け物になんねで、お肌トゥルトゥルになんのが~未体験ゾーン・・・

私は夕べ職場の忘年会で、温泉はいってきたよ。車で30分のところに温泉だけは沢山あるんだ~。
ボーリングも福引きも鳴かずとばずの成績だったけれど、今年は(人様の)ブログをとおして楽しいことがいっぱいあったし、良い年だったな。かっちゃんは、年末年始も寂しい私のために(?)更新してくれるのがな?
返信する
たっちゃんへ (かっちゃん)
2008-12-28 10:00:12
塩もみ凄いっす!
まっぱなマダム達がひっしこいて揉んでます!
顔は怖くてできないけど、それなのにトゥルトゥル

お江戸にも温泉がいっぱいできてきて箱根まで行かなくてもいいの。
いきつけの店は、歩いて20分の所にあっから最高!
露天風呂の43度の源泉の湯がチリチリして良かったよ。

寂しい年末年始は、私も同じよw
返信する
毒だしきれず・・・ (びーとも)
2008-12-28 12:42:32
43度の露天・・・入れそうもないな。
私も最近は週2回温泉行って煮込まれてるから、いい豚角煮になってるよ~
返信する
びーともさんへ (かっちゃん)
2008-12-28 13:58:53
ええーー43度でもダメですかい?
私は、良い湯だごと~っと鼻歌が出る位へっちゃら。

週2回温泉。。。羨ましいーーーー。
私も豚角煮になるほど、煮込まれたい!
まんだまんだ、煮ったんねーがら肉がカッチカチだ。
返信する

コメントを投稿