ぶんずのぼんこ

白河まんが

注意事項

2010-04-28 10:32:33 | 白河まんが


昨夜携帯から撮った写真。写真の色わるっ

この写真では解りづらいんだけど

私のペンネームは「本町かずこ」

ふざけた名前にしてみただ。

「あ!本町さん」って呼ばっても

振り向きませんのでご了承下さい(笑)



㈲シバさんのご好意でPOPを作って頂きました!

シバさんのお父さんと私の父が同級生で

旅行とか行った仲なんです。

シバさん。ありがとうございます。

皆様。このPOP目指して私に会いに来てね

開催時間はAM10時~PM5時です。


それでは、当日の注意事項です

1。ブースの写真は撮ってもかまいませんが

 人物の撮影は禁止です。

(撮りたい人がいるのか?つう~話だが)

2。私「名前と顔を覚えられない病」なんです。

 それはもう驚く程に・・・

 失礼な態度をとってしまったら「病気なんだ」と

 思って許してください。

3。エロ話は禁止いたします(爆)

 (するヤツがいるのかっつう~話)

4。私に会ってイメージダウンでも顔に出さない様に

5。同級生は、笑わせてもいいが驚かせない様に!

 ほんで余計な事は言わない様に!←ココ重要

こんなもんけ?どうだんべ?

遠方からお越しの皆様。気をつけて来て下さいね。

みんなに明日お会いするのが楽しみです♪

「ぶんずろおる」当日50個からまり売るらしいです。

お試し価格での販売らしいですよ。



↑応援のクリックぷり~ず

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

長々とごめんなさい。

いつも応援ありがとうございます 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-04-28 10:42:49
なんだべ。
いっきゃったら、まずはチチ揉みの予定だったのに・・・。
しゃぁーねーがら
私も明日はえんどうさんしか知らない品の良い私で現れっとすっぺ。
返信する
Unknown (常磐線沿線住民)
2010-04-28 10:52:47
あっ、ぼんこにかっちゃんがくっついてるぅ~。本が届くの楽しみぃ~♪
明日雨になんなきゃいいね。妖力でなんとかすべし。 寒いときは毛糸のパンツ着用で 笑
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-04-28 11:20:24
注意事項は 9割守れない気がするから、明日はエロ魂のみ飛ばしてやっからね。あ~~ 本楽しみ~ (*^o^*) シミつけねようにしないと

返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-04-28 12:21:35
余計なことは言わないようにって言われっと
余計気になっぺ、した。

お昼の天気予報では、明日は曇りで時々晴れ間がさすでしょう
って言ってたから、あとはかっちゃんの妖力で晴れだないw

おぉ、大事なこと忘れてた。
私からも注意事項ひとつ。
ブースにいるスラーっとした美人に「もしかしてにくきゅうさんですか?」
と声をかけても「???」と変な顔をされるだけなので
決して聞かないように(笑)
返信する
 (したっけは!)
2010-04-28 12:28:02
すんごく欲しいです。
売り切っちゃら凹むんで、予約って出来ますか?(2冊)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-04-28 13:27:45
でた!かっちゃん様の5箇条(笑)
いよいよ維新。東北の夜明けじゃ。

冗談はさておき、3は守れなかったら病気だと思って許してね。
返信する
先着死守! (きなこ)
2010-04-28 17:10:04
『本町かずこ先生著の本』と『ぶんずロール』はなんとか手に入れたいと思っているんだけどなにしろ初白河なもんで完全アウェイなの。
でも頑張ってみる。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-04-28 20:54:21
余計な事って何だべ?
つか、かっちゃんが一番守れね~んじゃねの?
返信する
Unknown (くま)
2010-04-28 23:13:14
同級生として余計なことを吹き込みに行きたかったけど、この日は無理!

当日はがんばってね~
返信する
がんばれ! (カガロット)
2010-04-28 23:24:44
ついに明日メジャーデビューするんですね。
私も明日休みが取れたので、現場に駆けつけ、かっちゃんに抱きつきたいと思います・・・・・あっ!さすがにそれはないか、ゴメンゴメン。

明日はしっかり会社ですから、誰か実況中継コメント希望。今日はなんだか興奮して、かっちゃんのためにいつもより余分に晩酌しておきました。がんばれかっちゃん!はるかなる地より乾杯!


返信する

コメントを投稿