ぶんずのぼんこ

白河まんが

ぶんぬける

2011-08-23 10:13:18 | 白河まんが


墓参りを終えあんちゃんげに行ったら

誰もいね~から義姉さんに電話したっけ



















わだすは、コレでぶんずをこさえました



あんちゃんげに用事があるしとは

ウッドデッキ行くとえらいめにあ~がら気をつけてね



目方が重すぎだがらだっぺって思ったしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



あんちゃんげは震災の被害、殆どなくて

唯一あった被害がコレ





ステキな森の中にあるみたいに見えっけど

森化してる庭です








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-08-23 10:35:20
マンガのようなエピソード、笑かしてくれるぜ怪我しねくていがった。

成美風ヘアになって面白さ・・・じゃなくて可愛さ倍増したよね。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-08-23 11:32:37
PCと携帯の両方でクリックしといたからwww

あん時はまわりに草木がなかったから
地震で森の中までズレたのかと思った( ̄▽+ ̄*)

返信する
Unknown (ぴーな)
2011-08-23 13:56:10
こびとが住んでそうな森だな。おっきいしとが来たので、やっつけようと、こびとが仕掛けたんだと思う。
大丈夫。天井ぶんぬいで 降ってきた小学生いるし
返信する
Unknown (びーとも)
2011-08-23 19:39:47
ウッドデッキぶんぬきそうな勢いでクリックしっちった
返信する
それは・・・ (大阪のひろみん)
2011-08-23 21:12:33
おもしろ…(ゴホゴホ)大変でしたね(プププ…)

さっそくの楽しい土産話ありがとう♪情景がクッキリ浮かび、大笑いしました!!
返信する
Unknown (いずも見てるしと)
2011-08-24 01:00:58
たちっやんのあすズボッねべ

そんなにスマートだべが

あなたが噛んだ小指だべ

おそるべし・・・・・小指重量
返信する

コメントを投稿