ぶんずのぼんこ

白河まんが

中華屋で

2011-09-26 09:11:34 | 現実


連休中に行った中華屋で





















聞きまつがいにしても


そこまではっきり言われると


塩ライスあんのかも・・・・

って思ったしと↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



塩ライスってナニ?


いや、塩ライスメニューにないからw

他の店員が「お茶碗に軽くもったご飯でいいですか?」

って慌ててフォローしてた




ま、夫の滑舌が悪過ぎなのが原因だげんちょもね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発音はたいへんだよ (やまばっち)
2011-09-26 09:53:01
英語の発音にも似たとこあるよね、アメリカに行ってすぐ、店でコーヒーを頼んだら、コーラが出てきた。帰って来てかなり凹んだ。発音のクラスの先生にそれを言うと「やまちゃん、コーヒーは、ヒーを口を引きつるように言わないとだめだよ!」と教えてもらい、その後、お店で、試しに、He! と注文したら、コーヒーが出てきたよ。ちなみにコークてあまり言わないよ、コーラまたはコカコーラて言うよ。日本だけかな?運転免許試験場の路上試験予約電話の音声認識もなかなか分ってくれなくて、「試験の予約の方はyesと言ってください!」「Yes!」「試験の予約の方はyesと言ってください!・・・」なんどやってもできなくて凹んだ、「電話の音声認識や番号押すやつって、会社が受け付けたくないって方策なんじゃない?繋がったと喜ぶとインドに繋がるしさ」と言ってたよ。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-09-26 14:04:33
うつのほさん、
「ライスの小」にすればいがったのにな・・・

つか、そんだけ食ってスリムなうつのほさんが羨ましい・・・(←ソコ?ww)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-09-26 15:05:35
おねーさん、ナイスぼけ。
うつのほさん、ドンマイ!
返信する
別のほう (DADDY)
2011-09-26 16:44:00
麻婆豆腐の辛みを抜きますかって・・・
辛みを抜いたら麻婆豆腐じゃねーと
思いますが・・・いかがでしょ。
返信する
何だって、辛み抜きだって! (cake)
2011-09-26 18:49:10
しかも、ライスは小だし・・。
うつのほさん、そろそろオトナになりなさい。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-09-26 19:51:29
あ!

・・・・・・

マーボードーフたのんだのワシです


と言っても、うつのほが子供なのは当ってっけどねw
返信する
Unknown (びーとも)
2011-09-26 23:46:06
かっちゃんが小ライスなんて頼ませるからわりぃんだわ。
大盛り食え( ̄▽+ ̄*)
返信する

コメントを投稿