ぶんずのぼんこ

白河まんが

RCサクセション

2011-04-19 10:39:37 | 白河まんが


つって、鈍行の電車に乗ってわざわざ福島市まで行って

コンサートに行った高三のおれら

その時あった事は、もっちゃんから報道の規制が入り

話す事は出来ないんだげんちょも

とにかく清志郎は格好良かった!





20年以上も昔の歌(最後まで聞いてね)

清志郎は天国で何を思ってっぺね・・・



今頃目が覚めて深く反省してます


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


原発解体~世界の現場は警告する~
http://www.dailymotion.com/video/xhphl5_yyyy-1_tech

NHKでやった番組です。

長いので時間がある時にじっくり見てください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまばっち)
2011-04-19 12:16:11
きよしろ~、かっこいいぜぇ。
でもあのころ(70年代)のフォークやロックでいちばん出世したのは、泉谷だね。まさか泉谷もこんなにメジャーになるとは、俳優で、TVでずっぱりになるなんて、黒いかばん歌ってたころかんがえもしなかったろうにね、人生て、ふしぎ。
返信する
もっちゃんへ (にくきゅう)
2011-04-19 14:49:53
報道規制だなんて、そだごと言わっちゃらよげい気になっぺした。
あれこれ妄想しちまったw
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-04-19 16:13:24
ま~だ、もっちゃんのせいにしちゃって! のび太のガラクタで、RCサクセションだけは処分でぎねがったよ。
で、やっぱり昔から周りだけボインだったのが可哀想
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-04-19 17:09:37
もっちゃん(ぼいん)が気になる~。


>今頃目が覚めて深く反省してます
みんながかっちゃんみたいに考えてくれたら、きっと良い国になるよね(偉そうにすまん)
返信する
うん・・・ (うの)
2011-04-19 17:52:36
(清志郎いだら、何て言うけべな)て思う。
やっぱり歌ば歌てんなんべね;
返信する
この歌は初めて聞いた (大阪のひろみん)
2011-04-19 19:54:08
若い頃の清志郎は色っぽかったね~。オヤジになった彼も可愛くて好きだった。じーさんになった清志郎を見たかったよ(泣)
返信する
夏の憂鬱… (ぼっこ)
2011-04-20 00:22:05
そんな感じの未来すら暗示してる様な…原曲に独特の毒を効かせたカヴァーが清志郎サンならではだな…

個人的には♪何やってんだぁ?が今の世の中へのメッセージに思えてならないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿