ぶんずのぼんこ

白河まんが

心模様

2010-03-07 10:11:03 | 現実
「大昭和祭り」に参加する事にしたアタシ

んで、よっくと考えてみたっけ









というか、wiiフィットはどうした?

確かクリスマスに買ってもらってたっぺ?

それやって痩せたらいがっぺよ

大体いっつも楽して・・・・



言われなくても解ってる!っったく!


・・・・・・・・・・。 




しゃ~あんまい?

乙女心1割おんつぁ心9割のアタシ

この1割の乙女心が邪魔をすんのよ・・・


っていうか

もうすぐスッカリおんつぁ化か・・・



↑ここクリックされんの好き

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

何が言いたいかというと

wiiフィットやってまてん!って事

予想通り!←外野の声

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2010-03-07 10:57:48
んだよない。
私も、昭和祭りのかっちゃんのとこさ遊びに行って
「にくきゅう」とか「小雪」とか「小雪」とか「小雪」
って呼ばれっと、こだデブだったんかいっ!
ってわがっちまうのが恥ずかしいんだっけ。

あーあ、私もWiiフィット買うがなー…。
あ、かっちゃんが使ってねぇの貰えばいいんだ(笑)
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-03-07 11:07:28
オレ も~~されがまね!

って、だいたい2ヶ月前には諦めるタイプ。

んでもどれどれ、ほの使ってないウィ 貸してみ。オラも梅の式までなんとかしねっか

返信する
Unknown (あけ)
2010-03-07 14:04:41
んだばかっちゃんげで一緒にやっか?
あ、でも、うつのほさんに見られんのが、つうがしゃべくって終わっちゃあが

暖かくなって来たしウォーキングすっか!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-03-07 16:20:33
オレのうぃ~は、誰さもかさらんね!
ケチクソとか言われても、かさらんに!

先輩の事は「小雪」と呼ばりそうで心配だよ
似てっからいっか? な? ね?

ぴーなちゃんの留袖はマルッとしてた方が似合うべよ

あけちゃん。散歩と称してくっちゃべっぺ!
返信する
大昭和祭り (ショー)
2010-03-07 16:41:30
俺はその辺ほっつき歩いてると思います
しかも先輩の飲み屋の店が昼間っから開けるらしいので疲れたらそこに根を張るかと・・・
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-03-07 17:39:36
ショーちゃん
もちろんアタシに挨拶しに来るよない?
・・・・顔見たら笑っちま~!(お互いね)
返信する
Unknown (んぱ)
2010-03-07 18:19:20
ウチのWiiフィットは腐海に埋まってる。
そしてよっく目をこらすとその場で足踏みしてウォーキング?するやつやら大枚はたいたジョーバやらビリー隊長のDVDやらが一緒になって半永久的に来ないであろう復活を待っている・・・
返信する
買って安心するタイプ (びーとも)
2010-03-07 22:07:40
うちのWiiFitもダンナが買った腹筋マシーンやらとともに腐海に埋まってる
でも、大丈夫だ。
ダルマのコスプレすれば体型はわがんねがら
返信する
カーブを減らせ! (やまだっち)
2010-03-08 10:53:24
カーボンハイドロイド、炭水化物。キャメロン.ディアスさんが、映画The holidayの中で、「カーブを食べるくらいなら、自殺するわ!」て言ってますよ。
こっちじゃ、かっこよい人は、「カーブ」て言うんですよね。
カーブは、投げたり、曲がったりするものじゃないんですね。
かっちゃんも今日から、キャメロンだ!
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-03-08 11:34:49
大昭和祭り、今年もイクぞ~!
んでも、やっぱ
「ももぶー」どが「テレサ」どが「まる子」っつわっちゃら・・・
「おーっ、想像してだより
うんとグラマラスで、どっちかっつーど杉本彩だべ?」
っって、いい意味で周囲の期待を裏切ってもわりぃがんな~・・・。ww
返信する

コメントを投稿