ぶんずのぼんこ

白河まんが

JR東日本パス

2011-06-19 16:42:47 | 現実
JR東日本パス(往復1万円)で友人に会いに仙台へ






東京駅で鉄っちゃん達が写真撮ってたからつられてパチリ

後からコレが噂の「はやぶさ」だって知ったんだけどね



んで乗ったわけじゃないんだけどね


なんか見たって事を自慢したかったの(ばばあだから)




仙台は、駅近しか居なかったけど震災の爪痕は感じなかったよ

東京と同じく普通に生活してる感じがした。

仙台が元気で本当に良かった




久しぶりに会った友人は



づるむけてたりしてたけど

んで以前程元気じゃなかったけど

ほんでも顔を見れたから安心した。



会って顔見て話すって良いね。

また会お!


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (大阪のひろみん)
2011-06-19 20:21:10
やっぱり逢って話すと嬉しいよね。手紙やメールはよくしてても、お互いに顔を見て話すって大事だと思う。お友達もきっと少し元気が出たと思うよ!
返信する
Unknown (くまじじ)
2011-06-19 21:30:16
いがったね~。私、仙台にも長年住んでいたのでそっちも心配でした。づるむけてても心配なし。
ところで、福島民報社からこんなのが出てます。さっき初めて知りました。http://www.p-minpo.co.jp/shop/index.php/archives/461
もう1冊の方が実家から送られて来て、表紙見て開いた途端に涙が止まらずです。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-06-20 07:47:37
津波さえねがったら、仙台街中のように復興も早いのにな。
ずるむけについての場所はつっこまずにおぐべ。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-06-20 09:41:54
帰り、おっきな地震があったから
またあたしが出かけっとそーなっかよ!
って思っちまったよ。
んでもたいした被害はなかったみでで安心した。
またみんなでいっきゃーべね。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-06-20 13:28:49
東北に、仙台に来てくれてありがとう。知事になりかわってお礼を言うよ(←何様w)

今度は東京か福島か秋田か・・・
「づるむけ」に、思い出し笑い
返信する

コメントを投稿