ぶんずのぼんこ

白河まんが

いそふらぼ~ん

2012-04-23 09:57:25 | 現実




いそふらぼ~んって女性ホルモンに似てるですって


ホームドクターが、おっさりますの。


毎日ひとぱっく食べなはれって


ホームドクターが、おっさりますから食べてますの( ー`дー´)キリッ





↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


納豆消費日本一のふぐしまの女でいがった












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴてぃ)
2012-04-23 12:16:47
納豆は

俺のキンニコちゃん増強のために

毎日食ってますの。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-04-23 12:47:38
絵のテイストが今日はちょっと違うねカワイイ。
返信する
Unknown (ももぶー)
2012-04-23 12:54:16
納豆つったら金山納豆!

あぁ、ふぐすまのおんなでいがった。
あぁ、しらがわのおんなでいがった!
返信する
Unknown (にくきゅう)
2012-04-23 13:58:13
あら奥様、奇遇ですわね。
ワタクシもいそふらぼ~ん摂取のために
最近無調整豆乳飲み始めたざますよ。

えぇ、もちろん納豆も食ってますわよ。
だってワタクシも福島女ですもの(てへ)
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-04-23 15:23:20
んじゃ 毎日納豆二パック食う息子は 女ホルモンばりばり出てくるんだべが?
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-04-23 19:13:51
納豆、アメリカでも食べてた。粉末納豆菌は、通販で買えるので、自分で作るひともアメリカじゃいるらしい、耳かき一杯でいいらしい。ネブラスカ大の留学生が言っていた。
返信する
納豆は好きだが… (大阪のひろみん)
2012-04-23 22:22:29
毎日食べるとあきるので、きな粉を食べてます。ヨーグルトに混ぜて食べるんだが、何となく肌が綺麗になったような…?(綺麗と思えば綺麗になるんだよっ人間は!)
返信する
Unknown (コニたん)
2012-04-24 00:00:03
納豆といったらイバラキだっぺよ。毎朝食べてます(●^o^●)

土曜日に南湖をぶらぶらしてきましたよ。去年行ったときは閑古鳥が鳴いてたけど、今回は観光バスとか来てた。
ポスターの見間違いかもしれないけど、今年は大昭和まつりやるのかな??
返信する
Unknown (びーとも)
2012-04-24 09:34:58
我らのソウルフード金山納豆
返信する

コメントを投稿