ぶんずのぼんこ

白河まんが

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううぅ (じゅん)
2008-06-13 10:56:24
涙でっちま・・・。
返信する
じーん (したっけは!)
2008-06-13 12:07:29
所長ンとっからお邪魔してます。

せづない話だした。
んだげんちょも、感謝の言葉が最後の言葉なんだも、
いいべした。
返信する
わたしも (秋田のタッちゃん )
2008-06-13 12:07:53
不覚にも涙が・・・それにしても、ハイビスカスは意外性、華やかさ満点で、これがまたかっちゃんのお父様に合ってますね ほんとに大好きだったんだない。
返信する
幸せ (cake)
2008-06-13 13:12:08
普通であることが一番。
平凡な暮らしが、どんなに幸せだったのか、無くなってみるとよくわかる。「ありがとうない。」が最後の言葉だったんですね。良い言葉だなぁ~。
私もそうなるように、今日から何遍も「ありがとう!」って言ってみよう。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-06-13 16:31:32
前の記事でお父様のイラストの線が薄かったから?
亡くなってるのかなと思ってたけど、やっぱりだね…。
うちも私が40才になる前には二人共いなくなってしまったんさ。娘は友達がお祖母ちゃんやお祖父ちゃんと遊んでるのを羨ましがってたなぁ。
かっちゃん、私らは孫にもういいよぉ
言われるまでしっかり長生きしようね
返信する
ありがとう (沖の)
2008-06-13 20:06:50
私の場合は、迷惑かけ通しだった祖母に、誕生祝の「ありがとう」を19の時に電話で伝えたのが最後の会話でした。
返信する
はじめまして! (moco)
2008-06-13 23:22:08
いつもほのぼのと癒されてます、ありがとうございます^^
かっちゃんさんは、お父ちゃんが大好きでたくさん親孝行したんですね。
お父ちゃんもかっちゃんさんの事、可愛くて可愛くて大事に思ってたんだろうなあ。
最後の会話がこんなに幸せなものでよかったです。
私の父はまだ健在ですが、昨年入院したときにはつくづく親孝行してないなあと後悔してしまいました。
とりあえず、明日の父の日にはシャツを用意しました^^
返信する
ありがとうない。 (かっちゃん)
2008-06-14 10:20:35
*じゅんちゃん*
あん時は、じゅんちゃんに世話になって随分助けられたよ。
こんどは、笑わせっから。

*したっけは!さん*
寄ってくれて、ありがとない。
んだ。最後の言葉が良くて救われた。
お父ちゃんの日記にも、最後に「かっちゃんに感謝」って書いてあったんだ。

*秋田のタッちゃん*
ほら、いわきには「ハワイアン」あっけども
白河じゃハイビスカス目面しいがと思って、
初めて父の日に花送ったんだ。
それまでは、お父ちゃんに抱っこされてるイラストとか送ってた。

*cakeさん*
ほんとーにそうだない。
私も娘や夫になるべく「ありがとう」と言うようにしてんだよ。
ネコにも言う時もあんないw
返信する
ありがとない。 (かっちゃん)
2008-06-14 10:39:46
*バルおばさん*
バルおばさんも、そんな若い時に両親を。。。大変だったっぱい。
孫にまで世話になるっちゃ、私、何歳だっぺがw
 
*沖のさん*
最後に「ありがとう」って言えたのは、幸せだない。
お婆ちゃんも嬉しかったと思うよ。

*mocoさん*
はじめまして。寄ってくっちぇありがとない。
私の漫画で癒されてるなんて、描いてで良がった~。

お父様は、入院されてるのですか。心配だない。
父の日のプレゼント、お父さん喜ぶばい。
子供の気持ちがなんといっても、嬉しいもんだがらない。
mocoさんのお父さんが、回復し元気になります様に。
返信する
はじめまして (フロム*ヤマガタ)
2008-06-15 11:58:04
nagaokaと申します。
トラックバックさせていただきました。
それと、ご紹介するのに画像を一枚お借りしております。
事後承諾で申し訳ありません。もしまずかったおっしゃってくださいね。

両親健在ながら、もしものことがあったら、きっと後悔がいっぱいだなぁ。このエントリーを見て、少しはやさしくしてやろうかと、50過ぎの不良息子は思いました。

これからもちょこちょこ遊びに来ます♪
返信する

コメントを投稿