ぶんずのぼんこ

白河まんが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
110番 (じゅん)
2008-02-27 14:41:29
警察の人、「八・・の娘」で分かったんだね

私の初めての110番は自宅から。
ドキドキしながらかけたら受話器を下ろした瞬間にけたたましいベルが鳴り、怖くて出れんかったの。
おかんが出てあやまってた。
わたしはしらをきってしまったけど、今思えばばればれ。お母さんごめんなさい。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-02-28 13:31:26
何故、じゅんちゃんが110番したのか気になるない。
やっぱり『でれすけ』的な事だったのかい?

口さけ女で110番をし、警察にも身元がばれて恥ずかしかったよ。
こんな娘で親が可哀想だっぺw
返信する
でれすけ (じゅん)
2008-02-28 16:37:49
今でもサスペンスドラマ好きの私。
理由は好奇心。
かなりのでれすけだばい。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-03-01 11:27:06
じゅんちゃん。
なんだべ、同じでれすけ仲間だったのけ。
サスペンス妄想で110番。
じゅんちゃんもなかなかやるなあ~。
返信する

コメントを投稿