ぶんずのぼんこ

白河まんが

ハゲ増す妻

2010-02-14 09:53:32 | 現実
グレープフルーツで沢山のアンサーありがとうございます。

結果、1970年からまりには普及してたみで~です。

何故夫がグレープフルーツと出会うのが遅かったのか?

そりは、夫の出身のS州地方が

厳しい山がそびえ立ってっからなのか

小学校でクラス変えが無いからなのか
(1年~6年までずっと同じクラスメート)

冬は田んぼでスケートしたりするからなのか



多分りんごLOVEだからでしょう。

「青森には負けね~ずら!」って言ってますし


しかしながら夫は落ち込んどります。



いつもならここぞとばかりイジメるんだげんちょも


どうぞ安心してください。

本日バレンタインだし妻が夫を優しく慰めますから。

(あんな事やらこんな事やらでね!キラーン!)



くれぐれも「うつのほ!目を覚ませ!食われっちま~ど!」

などの言動は控えてくださいね。


そうそう。

うつのほが「カガロット殿。心の友」と申しております。

カガロットじいじ。ありがとう



↑ここクリックされんの好き

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

にくきゅう先輩。夏みかんに砂糖はかけね~よ。

40数年生きてきて衝撃の事実け?

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-02-14 10:49:48
今日は天気もいいし、ベッド日和だな。
かっちゃん、夕べ夜なべして、あそこにリボンつけしてたらしいど。
うつのほさん、受け取ってやって。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-02-14 10:55:29
昔の夏みかんって酸っぱぐねがった?
だがら砂糖かけてた気がすんだげど、勘違いだべか?
友達んちに行ったら、夏みかんの中の一房一房を
パカって開いて、そごさ塩振りかけられてびっくりしたごとあったんだげどなー。
返信する
はじゅめましてポン (koby*)
2010-02-14 11:44:42
この絵、おもしろいです。
はまりました(笑)
はじめまして。この間からブログやっておる、
koby*です♪
よかったらきてください ナハハ

ブックマークしてもいいですか??
返信する
Unknown (Kii)
2010-02-14 11:49:24
顔がどす黒いかっちゃんて
キケンな香りがプンプンだ~

今日はいいお天気だし
甘くてスゥィートな
バレンタインをズキュン
返信する
だいじょうぶだ~ (カガロット)
2010-02-14 12:11:12
うつのほ殿、心配すっこどね~。このブログの読者はみんなかっぺの集まりだから。

グレープフルーツ喰うのがみんなより10年遅れたって、今じゃセレブでクララなりっぱな嫁さんももらってんだもん、何の不満があるの。
えっ!まさかその嫁さんが・・P--(放送禁止コード)
自慢じゃないけどおらが初めてパイナップル喰ったのは、中学2年の秋だった。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-02-14 15:20:23
「青森には負けね~ずら!」ってww
今日一番の大笑いだずら。

昨日のベストアンサー賞はcakeさん(勝手に選んだ)。とってもよくわかったわ。

うつのほさんの育った環境に親近感
返信する
Unknown (びーとも)
2010-02-14 22:55:11
ピーナさ~んかっちゃんは土手のハゲ増しちゃってあそこにリボン結べね~ってよ
返信する

コメントを投稿