ぶんずのぼんこ

白河まんが

親バカな話

2014-11-10 10:48:29 | 白河まんが
アレから一週間経ちました。

幸い義母が良く見えるメガネを忘れてきてくれて

助かりましたw

今回、なぜ義母を学祭によんだかというと

娘がパフォーマーとして舞台に出るから

「婆ちゃんにも見せたい」つう娘の希望で・・・




ほんでショーを見ていたらば

婆さんが




メガネを忘れた事がココであだとなり

『シッ!』!と人差し指を立てて言うはめに


ま、娘が出て来た時に教えてあげたから

メガネなしでも見れたっぽい


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


ここから親バカ全開な話

娘が出たパフォーマンスは



こういうイメージのアートなファッションショー

学生が作ったとは思えない程のカッチョよさ!

その中の『空気の読み合い』というパートで





空気の読めない女王役を演じました。

お母さん。目かっぽじって前のめりで

のめりすぎるほど前に出て見ました

ええそうですとも

空気の読めないお母さん。そして婆さん。

よって娘



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王なんて凄すぎ! (もも)
2014-11-10 11:12:18
娘ちゃん、女王様役に抜擢されて
先輩にシットされてイジメられたりしないか
おばちゃま心配で眠れまてん。w
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-11-10 11:14:18
いやん。何もかもステキ☆娘ちゃんがばあちゃんにも見せたいって言ったとことか、ぱ、ぱふぉーまーとか衣装とか。いいなあ…
そしてうちにもKYな子がいますよ(笑)
返信する
Unknown (ぴーな)
2014-11-10 15:04:07
皆んな素晴らしい才能と努力の賜物で……泣いたべ!?

うちのばっぱは息子の文化祭で息子が踊ったのをみて、結構やるんだねーなんもやらない顔して!とのたまわり、録画みるたびはらたつのり!空気よめ!ww
返信する
娘ちゃんスゲ~な~ (びーとも)
2014-11-10 18:03:43
母に『シッ!』!と人差し指を立てて言ってる妻はここ数日の間で一番イキイキしていました byうつのほ
返信する
ファッションショー‥ (yum)
2014-11-11 12:18:21
テーマが面白いと思いました。
返信する
いいね~ (大阪のひろみん)
2014-11-11 13:24:01
若い子は手足長くって、何を着ても似合うよね。

親に「見に来て!」というような、よい娘ちゃんに育てた(育った?ww)のを喜ぼう(笑) お義母さんもお元気で良かった良かった。
返信する
なぐしかあんめぇ (浜通のしと)
2014-11-11 14:02:47
いや~
あやまったは~
こうゆう すとおりぃ~
感激のあまり
がおっちゃう・・・
返信する
すごいね! (すずめ)
2014-11-13 14:27:17
いやぁ大したもんだごどぉ
親だら娘の晴れ姿だもの、泣ぐわない。
いがったごとねぇ!
他人のわだすだげど、嬉しぐなっちまぁ~。
返信する

コメントを投稿