ぶんずのぼんこ

白河まんが

ぺろっと白河

2012-05-29 09:53:31 | 白河まんが
土日に友達に会いに

ぺろっと白河に帰ったんですの




いろんな事があったんだけど

しいていえば







乳を揉みほぐされまくりますた"0">


わだすは、ガードの硬い女ですから


ブラは硬いパットのスポーツブラ


いくら揉まれても感じない事岩如し


パットを揉んで楽しかったのかしらね おほほ




揉んでもらったお返しに


揉んでさしあげたかったんだけど



揉むというより


さする感じになり


ホントごめんなさい


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


手ぶらで行ってお土産山盛り貰ったオレ

こういう女っているんだよ。うん。

皆さん遊んでくれてありがと

「かっちゃん太った」って言わっちぇ

言われねくてもわがってる!って思ったけども

こう言ってくれるしとらこそ

だいじにしねっきゃなんねとも思ったよ



次に会う時には

「かっちゃんちっちゃいね」って言わせてやる






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2012-05-29 10:08:29
あ、おっぱい揉まっちぇ
ホルモン力UPした人発見!!ww

「かっちゃん、ちっちゃいね」

いつも言ってるよ。(胸のこと)
返信する
Unknown (ジャガー)
2012-05-29 10:31:02
んだ!乳は、ちっちぇし!

乳だけだけどね。

返信する
そだなこと (らんぜ)
2012-05-29 11:23:06
らやかすのは兄貴だな(笑)

愛しいピーナさんね乳が無かったから許してやってね~(^w^)
返信する
貧乳ですが、何か? (大阪のひろみん)
2012-05-29 14:24:32
今さら巨乳になりたくはないが、若い頃はうらやましかったな~(遠い目…)

出産しても大きくならず、母乳をやるのに物凄~く大変だった。重い赤ん坊を胸の近くまで引きつけないといかんかったので、腕に筋肉がつきましたとさ…(笑)
返信する
テルマエロマエを (SBK東京支局長)
2012-06-01 01:00:00
見にいったら、福島弁も出てきて、おどろったよ~♪
返信する

コメントを投稿