ぶんずのぼんこ

白河まんが

むく

2009-06-05 14:45:38 | 白河まんが










やめろっと言われても

剥くのはやめらんに~


カサブタ剥くの大好きだもーん。


んで時々




これぞリサイクル?エコ?

鼻くそはみんな食ってっぺっけど

カサブタはどうで?

やっぱ食うばい?

人気ブログランキングへ
↑あれ?ドン引き劇場だったけ?
 ほんでも応援のクリック押してっで

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2009-06-05 15:13:33
「ムクムク」の むく だど思ったけど、そっちね。引っ剥がすって言う・・・。

って、この世に生をうけて28年だげっちょ、かさぶた食う人も、鼻くそ食う人も、まったいっきゃった事ねがったよ。生きてて良かった・・・


もっとすっごいカミングアウトすっ事あんだべな。楽しみ楽しみ
返信する
え? (びーとも)
2009-06-05 15:26:56
鼻くそみんな食うって断言かい?
あたしゃどっちも食わね~よ
あっ!かっちゃんにとっては貴重なタンパク源だったのか
白黒写真のあの頃・・・
返信する
やっぱ食うんだ (にくきゅう)
2009-06-05 16:08:42
私はどっちも食ったごとねーげど、
息子2号は今でも鼻くそ食ってっつぉ。

でもカサブタ引っぺがすのは私も大好きで、
息子らが赤ん坊の時、頭にべっとりできるカサブタ
よく引っぺがしては、母親に怒られたっげかなぁ…。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-06-05 17:23:56
子どもって、退屈だと鼻ほじってんなぁ、そういえば。
聞いたところによると鼻くちょって塩味なんだって!?かさぶたは味ついてない気がすんだけど、食感を楽しむのがな?
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-06-05 19:05:38
あ!私もかさぶたひっぺがすの好きで好きで
じつは食ったこともあるんです・・
鼻くそだって食ってた、ほんと。
きゃぁーすっごいカミングアウト!!
返信する
かさぶたは… (こじはん)
2009-06-05 20:58:05
食べたことないけど、鼻クソは小さい頃食べたことある…恥ずかしながら(-з-)

かさぶたはがすの私も好き。
返信する
俺の・・・ (カガロット)
2009-06-05 22:38:43
アッポ話や、下ネタを面白おかしく書きながら、実はクララなかっちゃんと信じていた私がバカでした。
お、俺の青春をかえせ~・・・・ついでに髪の毛もちょっとかえせ~
なんてことはまったく思ってませんが、確かに写真が白黒の時代は袖がテカテカに光ってましたね。ティッシュなんていつごろから使い始めたかすでに記憶にありません。あの頃はみんながかっちゃんみたいで、気楽でよかったよ
返信する
かさぶたが (味噌)
2009-06-06 07:58:48
完全に出来上がってねーど、むく時ちんと痛いべした。それもまた、微妙に快感覚えだもんだど…。(ソフトM)
流石に今は、おばちゃんのカス喰うみだいだがら喰わねげんちょ、昔は喰ってたな。確実に。
返信する
 (にゃロメ)
2009-06-06 08:58:28
かさぶたはがすのは好きだったげど、
「食う」のはしながったぁ・・
鼻くそ、かさぶた。。。
どんな味すんのがな?
聞きたいような気も・・・

読みながら魂ぬけだよ~~びっくりしたぁ
返信する
かさぶた… (ぼっこクン)
2009-06-06 09:07:32
わがる~

アレを剥くのは堪んねぇスリルだ

そしてお約束の流血

むがしは喰ったなぁ

微妙に歯にねっぱつぐアノ感触

懐かしい

返信する

コメントを投稿