ぶんずのぼんこ

白河まんが

鬼の絵が書きたくなり候

2012-02-03 09:49:36 | 白河まんが





今年も豆まきするのかな


太巻き毎年買って食ってたけど

今年は作ってみっかな~って思ってんだけど


でんぶ買った方がいい?

あのピンクの甘いやつ


子供の頃スキだったけども

ばばあになった今はどーなんだっぺか


って思い検索してみたっけ

手作り桜でんぶだってよ奥さん!

太巻きでさえ買うものって思ってたのに!





めんどくせ~からツナマヨでいいよ

っておもたしと↓すいっちおん!


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



んだな。ツナマヨにしっちゃ~べ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツナマヨ (こじはん)
2012-02-03 14:44:08
桜でんぶって買うものだと思ってた…。私もツナマヨでいいと思う。うまいし好きだもん。
オニ達めんこいごど。豆ぶっつげんのかわいそうになっと。
返信する
福はぁ~内♪ (Kii)
2012-02-03 15:24:17
ピンクでめんごい色した桜でんぶが
手巻きの中で唯一苦手なの。
んでもキレイだからいれてほしい♪
返信する
Kiiちゃんと同じく桜でんぶが苦手なの なのにね(T_T) (びーとも)
2012-02-03 17:12:48
鬼の絵っつうから、自画像書いたのかと思ったしと、すいっちおん( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (んぱ)
2012-02-03 18:07:03
オレはピチピチおねぇちゃんの臀部がスキ
返信する
私もでんぶは… (大阪のひろみん)
2012-02-03 20:57:17
子どもの頃から、あの甘さが苦手。

やたらと巻き寿司の広告が入ってるな~と、節分に気付く今日この頃(笑)

寒い時期に寿司なんか丸かぶりしたら、お腹冷えるじゃん!と、最近食べたこと無し。今夜の晩御飯はロールキャベツを作って食べた(笑)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-02-03 21:23:36
こんなにめんこい鬼だと、豆ぶつけられないね
返信する
節分の歌 (やまばっち)
2012-02-04 09:11:46
鬼は外~、福は家、ぱらぱらぱらぱら豆の音~♪ あの歌好き。こどもが歌ってた。へぇ~、こんな歌があったんだぁ?て感じ。
返信する

コメントを投稿