ぶんずのぼんこ

白河まんが

タニタ飯

2011-09-02 09:21:09 | 現実
夫のしとは、この夏-3キロ痩せて









アンガに近づきつつあるのに


先輩お薦めのタニタ飯を我が家でもはじめ










ますますアンガへのレベルを上げつつある夫




デブと痩せの共存って難しいねって思ったしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



こんなアンガな夫を可哀想に思い





ポテチ作ってあげた優しいオレ



ローカロリーとハイカロリーでプラマイゼロ



嫁的にはタニタ飯の意味無し・・・・



あ、タニタ飯旨いです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2011-09-02 09:46:32
ポテチ食っても痩せてる旦那様、それは嫁が
生気を吸い取ってっからでねぇの?ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
返信する
Unknown (Kii)
2011-09-02 11:16:25
おーいーしーそーーー!!!
厚揚げのなにか食べたい。。。
ささみのなにかも食べたい。。。
やっぱタニタ本、おれもゲットしにいぐべーが♪

ポテチもんまそうだし、うしろの焼きそばも☆
かっちゃんのやさしさと愛を感じます
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-09-02 12:16:12
私たち夫婦のこの一年の体重増減
夫婦あわせてぷらまいゼロ

返信する
なぜか (大阪のひろみん)
2011-09-02 15:05:17
夫婦で、片一方が痩せ始めるともう一方が太るという法則があるな~。

結婚した当初は夫の方が体重が重いのに、年を経るとそれがだんだん逆転していくのだ。これを夫婦体重のエックス攻撃と言う←うそ(笑)
返信する
ポテチに焼きそば・・・ (びーとも)
2011-09-02 15:22:59
どこのタニタ飯みても、うちの食卓とたいしてかわんねのに、な-ぜ-だ-(-_-)
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-09-02 20:11:42
そんなけプラマイゼロ率高いんだったら
オレのような頭脳明晰、容姿端麗は
マイナスの嫁もらうしかないのかっ!
 
「ぴてぃさん可愛そう~
あたいが面倒みてあげる ウフ」

なんつってる、20代の美人社長令嬢のしと
 
↓オレのハートにすいっちおん!



返信する
Unknown (ももぶー)
2011-09-05 10:00:30
ここのタニタメシも にく家タニタメシも
なんかうちの食卓よりハイカロな感じなのに
なーぜーだーーーーー。(ー_ー;
返信する

コメントを投稿