ぶんずのぼんこ

白河まんが

俺の季節

2010-06-14 10:06:19 | 現実
とうとう4年に一度のこの季節がやってきた



夫のサッカー好きはものすごくて

「ドーハの悲劇」の時は、ショックで夜

川っぺりをひたすら走ってた程・・・

そんでフランス大会の時は

何が何でも応援に行きたくて

ワールドカップ観戦ツアーの懸賞に

何枚もの葉書を出し





当たったと言ってもお金を払うヤツ(ボソッ)

ほんでも彼は浮かれてフランスへ


もちろん1人で・・・・


その当時、私ら夫婦33歳。子供3歳。




内助の功アピール+恨み節



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

サッカー馬鹿蔵の嫁ですが

オフサイドの意味がいくら説明されても解りまてん。

今宵は、日本戦。ガンバレ!日本!

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇーっ!! (にくきゅう)
2010-06-14 10:19:56
うつのほさん、フランス大会さ行ったんだ。
すげー!ずるーいっ!(何を根拠にずるいかは知らんw)
実は私もサッカー馬鹿ですので、これからしばらく睡眠不足に…
はならないのだ。ちゃーんと昼寝してっかんねw
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-06-14 10:28:30
んじゃらば、かっちゃん、南アフリカに行ってくればいいべ。
私も息子のサッカー応援にしこたま行ったが、オフサイドがわからないです。。何回も聞くとおごられっから、聞けねーの。
返信する
すげー!! (うの)
2010-06-14 10:29:57
当でだんだ~。
バドワイザーなんぼほど呑んだなやっす?
かっちゃんの内助の功てビールば
呑んだごどがれ?

コメント返しありがとうございました^^
家族もアントワさまばご存じ、と
いやいやたまげだ。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-14 10:39:55
私はサッカー興味なし蔵
スマンこってす
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-14 11:19:30
私もサッカーで寝不足になる一人。
しかも、
サッカーの日はポテチとビールが必須だから
W杯が終わる頃にはますますドスコイぶりに拍車がかかること必至。ww
返信する
当然です! (カガロット)
2010-06-14 12:53:56
サッカーのワールドカップ観戦のために、女房子供を捨てて行くのは当然です。(キッパリ!)むしろ、質に入れられなかっただけ感謝するべきです。
私もサッカー馬鹿蔵ですので同志うつのほさんの気持が手に取るように分かります。今日は缶ビール片手に応援ガンバルゾー!オー!

返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-14 14:44:50
少年のような愛すべきバカ蔵っぷり

わたしは先日のアメトークで予習したクチです
返信する
Unknown (コニたん)
2010-06-14 14:57:10
アントワはフランス セバスチャンはドイツを応援すんのけ?  ・・・ってやっぱり日本!?
おれ、サッカーのルールよくわがんねーけど、試合時間が決まってっから野球よりは見やすいかなぁ。
返信する
Unknown (cake)
2010-06-14 15:17:49
んで、今回は、南アさ、行がねのげ?
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-06-14 16:56:14
ほんと南アフリカ行けばいいのに・・・
40代になっと「亭主元気で○○がいい~」になんだね(あはは)
返信する

コメントを投稿