ぶんずのぼんこ

白河まんが

ねがい

2011-07-07 11:25:06 | 現実





震災以降いろんな思いはあるけど

「笑って暮らせます様に」だね





大河ドラマ「江」の利休のパクリだけどね





凄いとこパクってきたな!って思ったしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



朝ドラの「おひさま」でも

「こんな時だからこそ笑ってよ」って樋口可南子が言ってた



樋口可南子いいよね



どうかオレが樋口可南子になれます様に





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-07-07 11:36:13
かっちゃんは樋口可南子じゃねくって
どっちかってーと柳原可奈子寄り・・・。
んで、樋口可南子はすでに秋田にいっから
目指すなら違う人選ぶよーに!ww
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-07-07 13:55:11
わたしもそう願う・・・あ、利休、死んじゃったね。

>ももぶーちゃん
昨日、可南子になるつもりで美容院行ったけど、髪切っただけでは残念ながらなれながったでも目指すのは自由だから勘弁してね
返信する
私も突っ込んだ! (大阪のひろみん)
2011-07-07 16:38:02
樋口可南子は無理!(笑)

でも歳を重ねても綺麗でいたいよね~。樋口さんは私も好き♪ソフトバンクのCMのお母さんがいいんだ~。あんなちょっととぼけた感じが好き。
返信する
初コメント (ゴン太)
2011-07-07 18:04:22
職場の方に教えてもらってから、いつも読ませていただいてます。

先日娘が学校で短冊を書いたそうです。
「じしんがなくなりますように。ほうしゃのうがなくなりますように。って書いてきたよ!」
屈託のない笑顔に(涙)
「きっとかなうね」と言うのが精一杯。
今日は七夕、曇っていても娘の願いは天に届くはず!

追伸 あたしもあの学校のカベを何度となく飛び越えました~♪
返信する

コメントを投稿