ぶんずのぼんこ

白河まんが

僕の妻

2011-09-30 10:07:57 | 現実

















(愛おしいって言わないと殴るんです)



なんだんかんだん言ったって

夫のしと幸せね♪って思ったしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



だって夫のしとに笑って欲しいから

身を粉にして頑張ってっぱい♪




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-09-30 11:44:10
拷問だな・・・
うつのほさん、太れない訳がわかったよ。ww
返信する
お!☆ (cake)
2011-09-30 12:05:41
私も虹色パンツ、買ってこよ!
返信する
はいはい… (大阪のひろみん)
2011-09-30 13:51:51
天気がうっとうしいんだから、やめて~(笑)

仲よし夫婦やな~。お腹いっぱいになるわ…
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-09-30 13:59:14
アメリカ女性は、Tバックが多いよぉ。さて今は少ないけど、saggingあんちゃんは、トランクス見せる為に、パンツの中に上着をしまってたな。最近、巣鴨のよみがえる赤パンツはいてるよ。
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-09-30 16:14:37
色んな意味で
通報していいでつか?
返信する
Unknown (びーとも)
2011-09-30 19:37:30
小3・・・
返信する
Unknown (んぱ)
2011-10-01 23:29:12
これも愛あれも愛
たぶん愛きっと愛~♪

それが幸せってもんですよ。
たぶん…うつのほさん(合掌)
返信する

コメントを投稿