ぶんずのぼんこ

白河まんが

御歳暮

2009-12-31 15:48:42 | 現実


今年一年も楽しくブログができました。

ひとえに皆様が私を「よいしょ♪よいしょ♪」して

くれたお陰であります。ありがとうございます。

今年はランキングのカテゴリーを「東北」から「イラスト」へ

どっちのカテゴリーでも浮きまくりのオレ様なオレですが

クリックして頂いた方々ありがとうございます。

御陰さまでイラストの方でも上位をウロウロしております。





それでは、皆様。良いお年を~♪



↑年末で忙しいトコ悪いげどこご押してっで

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

今晩は年越し蕎麦食って「紅白」見んのげ?

オレは「ガキつか」派。ビッグダディは録画w


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (ぼっこ)
2009-12-31 16:46:55
かっちゃんの不思議な世界に毒さっちゃ♪
面白ぇブログだど思った(*^_^*)
銀座でいっきゃった時、イラストのイメージどのギャップに何とも言わんにぇオーラを感じだ(≧▽≦)
来年もツボに入る笑い、期待して待ってっかんね♪ププッ( ̄m ̄*)
返信する
日本人だがら (ももぶー)
2009-12-31 17:49:25
おもしゃぐねぇーっ!
っで毒づきながらも紅白見ねぇど年越しでぎねぇ日本人な私。
んでジャニーズカウントダウンで新年を迎えるのが定番。
今年はリアルかっちゃんにいっきゃったのが大収穫な一年だった。
来年もおもしぇー一年にすっぺ!
んじゃ、良いお年を!
返信する
来年は (ライチ!)
2009-12-31 20:03:15
かっちゃんに逢ってみてぇなあ!
秋田さ遊びに来てくれたら、うめ~もん&うめ~酒っこ、いっぺ食べ放題飲み放題。是非!
返信する
柴崎コウだっけ?(笑) (にくきゅう)
2009-12-31 21:34:12
どうも、小雪ですw

今年はかっちゃんに会えたのが一番の出来事だね。
あまりに楽しすぎて、その後の私は真っ白な灰になった矢吹ジョーのようでした。
(酔っ払いなので意味不明なのはスルーしてね)

また来年もよろしくね♪
返信する
来年もよろしくお願いします。 (消防三番員!)
2009-12-31 22:55:22
ラジオで紅白聞きながら、大掃除で出て来たマンガ本を寝ながら読んでます。
そろそろ、年越しそば食おうかな?
返信する
ご無沙汰♪ (くま)
2009-12-31 23:25:38
しばらくコメントしてなかったけど、
毎回楽しく読んでたよ

忙しそうだけど、ずっと続けてね

よいお年を
返信する
かっちゃんありがとう♪ (Kii)
2009-12-31 23:30:41
育った田舎は大好きなんだけど、恥ずかしくて、あんま語ることはながったの。
んでも、かっちゃんが明るく面白く堂々と
アイラブ地元してくれててうれしくなっちゃったの。
ありがとうね♪
来年も明るく楽しく心がほんわかする絵楽しみにしてます。
よゐお年をお迎えくださいね☆彡
返信する
お年玉待ってっぞい (びーとも)
2009-12-31 23:30:57
この「よいしょ♪よいしょ♪」が重くって
笑う門には福来たるって言うし、また来年も笑わせてくいよ~
返信する
一年ごくろうさまでした。 (やまだっち)
2010-01-01 04:17:29
いつもかわいい漫画ありがとうございました。
これから、ジャパセンnijiyaに、元旦のpotluck partyに、もってくもの買いに行きます。今日は、天気が良いですが、大晦日の夜から朝にかけて雨らしいので、newyear's eveにダウンタウンまで、出かけることもなさそうです。
返信する

コメントを投稿