ぶんずのぼんこ

白河まんが

ビーナスの丘

2009-12-08 11:34:28 | 白河まんが
御待たせしました。

ビーナスの丘フェスティバル報告です。

開催された会場は芹沢温泉←クリック



まづは、仙台からお越しのエロエロぴーな様



自称松嶋菜々子。

乳の大きさ 多分指3本っくらいハメられ候

ビーナスの丘 ジャングル型


続きまして~

地元ブロガーのももぶー様



のび太氏曰くテレサテン。

乳の大きさ ・・・・残念で候

ビーナスの丘 ひゅ~るり~型


続きまして~

地元ブロガーのにくきゅう様



自称小雪。

乳の大きさ 肉だか乳だか候

ビーナスの丘 混じりっけ無しの黒型


みなさん。気が付きましたか?

乳の大きさと土手って比例してっぺ?



ももぶーが私の仲間で一安心♪

私達心身共にまんだバブバブなの

口ではエロい事言っても汚れられないの♪うふっ



それよっかにくきゅう先輩がこれから

1人ラーメンできねぐなっちま~んじゃね~がと

ヒヤヒヤするほどこのイラスト



似てねーーーーがら安心安心♪



↑こご毎日押してくれっけ?

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

芹沢温泉に行ってみて思ったのが

従業員含む「じっちばっぱ率100%」

福島の温泉に行くとアラフォーでも

「おねえちゃん♪」って呼ばってくれっと!

みんなも行ってみらっし

いつも応援ありがとうござます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2009-12-08 12:11:46
ちょっと! この記事に不満!土手公開したのかっちゃんだけじゃね?私他のみんなの見なかったよ。マグロのドンでもなんでもいいが、なんで小力が小雪になってんの~
返信する
Unknown (ジャガー)
2009-12-08 12:37:03
ブッ・・・・マグロのドン(爆)

やっぱり、かっちゃんの才能は、すごいわ!
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-12-08 13:35:46
ピーナさん>
みんな公開もしてねがったげんちょ、隠しもしてねぇがったがら
そごはジックリ観察しとかねどダメだっぺ!

しっかし、なんでオレだげ家畜???
完全に小雪ねぇさんの引き立て役だべ。
んでも、憧れのかっちゃんと仲間でクチほどでもねくて体は純粋無垢(・・・って言ってない?)認定さっちゃがら、許す!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-12-08 14:32:53
おもしろ過ぎて、絵がステキ過ぎw

芹沢温泉、チェックしました

返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-12-08 15:50:10
さすがかっちゃん、そっくりでこれから
食べ歩きするたび、サインねだられたらどうすっぺ(笑)
でも力道山は家の中だけだよ。
さすがにこの季節、上半身裸はつらい(爆)

>ピーナさん
私が小雪なのはホントのことだから仕方あんめw
返信する
Unknown (ショー)
2009-12-08 18:04:31
ラーメン屋でそだ美人見た事無いって事はまだ会っ事無いって事だべした
返信する
芹沢温泉! (Coco)
2009-12-08 21:03:47
おいらの生産地、須賀川の老舗温泉を宣伝して下さり、ありがとうございます(^O^)
じっち&ばっぱの群れの中に、ウチのお父ちゃんお母ちゃんが居たら笑える♪
今度実家に帰ったら尋ねてみよう。
「ピッチピチのびーなす4人が、風呂場で暴れてねがったがぃ?」って♪

指3本くらいハメられる乳…(#^.^#)
返信する
Unknown (びーとも)
2009-12-08 23:08:21
私ももじゃもじゃ組だ
みんながもう一度くる前に、芹沢温泉行ってばっぱらに「おねえちゃん」って言われてこねっきゃな
返信する
Unknown (Kii)
2009-12-09 01:23:57
ものすごい研究報告だない☆
おれもバブバブ方面なんだべか?
あ…この前甥っこ&姪っこちゃんと温泉入ったら姪っこちゃんに
『なんでそこに髪の毛生えてんの?』って
いきなりキラーパス出さっちぇ困ったあ…。
返信する
キーワード? (ぼっこ)
2009-12-09 23:07:28
半人半獣o(^-^)o

人間担当ど・・・

獣担当・・・

でもね

わがってっから!

全部…

絵ど反対だってゴド…ププッ( ̄m ̄*)


返信する

コメントを投稿