ぶんずのぼんこ

白河まんが

スキンシップ

2013-04-05 10:09:20 | 白河まんが
マンネリ夫婦のみなしゃーーん


どうもこんにちわ



どう?やってる?




おれげ夫婦も出会いから30年


マンネリ解消に


とうとう器具を購入しましたの





むひゅひゅ







あらやだ!なんだと思ったの?


ツボ押しよ。ツボ押し


ホントみんなしてドスケベね



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


コレ怪しい中華街で買いましたの


憎しみ愛を込めて毎晩押しまくりよ



あの痛がってる顔が


こでらんに~~(訳たまんね~)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (らんぜ)
2013-04-05 10:17:28
うちにもある

薬局の前で売ってなかった?(笑)
うちは旦那に私がやって貰うけどね
足裏好きなんだ( ̄∀ ̄)
返信する
我が家 (さくら)
2013-04-05 10:42:24
まだ若いから器具なんて使いませんのよ。
踏んでっておねだりされるけども…骨盤を(´<_` )
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-04-05 15:52:27
会社で使ってる指サックにちょっと似てる。ww
返信する
これは痛い (大阪のひろみん)
2013-04-05 21:30:21
自分でやっても凄~く痛いのに、他の人にやってもらうとは、勇気あるうつのほ氏(笑)

んで、効果はあった? すっげーギンギンになるとか?(何が?ww)
返信する
うふっ (tetsu)
2013-04-16 22:37:02
うちなんか毎晩生で    肩もみ うふっ
返信する

コメントを投稿