ぶんずのぼんこ

白河まんが

ニャンともトイレマット

2011-04-21 10:40:26 | 現実


ずっとヨーグルトは一家族一個規制だったのが

やっとこすっとこ解除になり

家族の腸内環境もこれで安定すっぺと

ホッとしてたっけ今度は


花王株式会社 ニャンともトイレマットが品切れ!!

猫用品は、震災の前にネットで1ヶ月分買ってあったから

気にもとめてねがったんだっけ~

んで、そろそろネットで注文すっぺと思ったっけ

品切れだっつ~んだん びっくりした~

まさか猫のトイレにも震災の影響がくっとは・・・


工場が東北だったんだべがね?

ま、代替え品でしのいでみっからいいけど

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



飯館村の本「までいの力←クリック

オレは買うよ!

詳しくはぴーなつの微笑み←クリック






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ品 (らんぜ)
2011-04-21 11:09:58
私も戦々恐々としてたけど
私が頼んでるとこは大丈夫でホッとした
花王じゃないが本社が秋田て微妙だったの

透析の備品なんかも茨城や東北方面から来てたし

色んな物を作ってくれてたんだと

今更知ったよ(ρ_;)
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-04-21 12:00:55
お~!おらいにアテント未使用品一袋ありますが、これで代用できませんか?猫ちゃん………

宣伝してくっちぇ ありがとうm(_ _)m
返信する
え~!? (大猫)
2011-04-21 15:54:47
そんなものまで品薄!?
・・・改めて東北での生産が、私達の生活をどれだけ支えていてくれてるかわかりますね(><)
勿論東北だけではないですけど、あまり工場など生産業で有名な感じはなかったので・・・。

静岡でもコンビニで品薄の所があります。

本当に今までに感謝。
そして、これからにもエールと支援を、ですね(^^)♪


コメントありがとうございました♪
思ってもいませんでしたので、とてもうれしかったです(><)
ありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿