ぶんずのぼんこ

白河まんが

ねこっけ

2009-07-28 17:07:54 | 白河まんが






私の髪質はネコっ毛なんだよね

朝起きると後頭部のみに鳥の巣が出来上がってんだよ

どんだけ頭をこすりつけて寝てっか想像できっぺ?

ソバ殻の枕が悪がったのがい?



んで高校生の頃だったがな?

美容院で髪切りに行ったらば





髪質だけでは男喜ばまい?



んだが んだな・・・

↓クリックしてっで
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKKO~さん)
2009-07-28 17:54:14
かっちゃんハンパねぇな

っ毛なのにの巣

おらいのルイージは超硬毛だど

寝グセで頭さ一周分け目が入っと

{/eto_saru/孫悟空の輪っかみだぐ
返信する
にゃんこ(はぁと) (たっちゃん)
2009-07-28 17:57:01
こ・これはシモネタなのが?
そのエロい感じの美容師さんは、どーゆーつもりで言ったんだ?
(どうも最近、自分でそっち(下)に話題もってって自滅してる

頭なでなでしたとき手触りがイイって意味?
それならわかるよ
返信する
Unknown (しずか)
2009-07-28 20:36:33
たっちゃん ようこそ!こちらの世界に! (≧∇≦)

かっちゃんのそれは 本物のモズの巣だべ

って、あけちゃんが言ってだ。


かっちゃん先輩!男を喜ばせる方法を教えてちょ~だい
返信する
Unknown (博多のマダム)
2009-07-28 21:40:17
髪の毛が細いと、修正(寝ぐせ直し)は簡単なのかしら?ふわふわと、肩にかかるような乙女チックなデザイン・・・おお!だから聖子ちゃんカットもお似合いだったのね!
男が喜ぶ?奥が深い言葉だね。
私は「こういう髪は、禿げないんだよ!」と言われたことがあるわ…誉められたのかな?他に誉めようがなかったのかなぁ?まっ、とにかく、禿げない実感はあるわ。髪は多い方だもの。
返信する
髪だけはいい女? (びーとも)
2009-07-28 21:58:49
うわ~

友達にもいたな~寝癖つけてたの。
そいつは「もんずの巣」ってあだ名ついてたぞい
私?
今でこそ量が減ったけど、ピーク時は片手で収まらないほどのぶっとい直毛だった。
それでもポニーテールだわい
返信する
驚きです。 (うめみや)
2009-07-29 07:43:12
猫のお腹にハートの形…。

お題と離れて申し訳ないですが、驚きです。
返信する
おひさ (じゅん)
2009-07-29 12:02:38
ぷーちゃん、お久しぶり
もんのすごいくっきりハートになってるね
相変わらずめんごいな~

男が喜ぶ髪・・・
しかも恥じらいある(?)女子高生にそのようなことを発言する美容師・・・
真意は?
返信する
Unknown (したっけは!)
2009-07-29 12:16:51
ン~。男を喜ばせるネコっ毛って何?
サラサラヘアーなら分かっけんちょも。
美容師さんが個人的に喜んでるのか、美容師的に喜んでるのでは?
返信する
鳥の巣ヘアー (Kii)
2009-07-29 12:31:01
おらもよぐなったったよ。
我が家の剛毛度 ルイージ>BOKKO>Kii
眉毛なんてみんなあんちゃんさもってがっちゃよ。
が、マネキンしにサロンさ行くとメンズの人さあだまなでられっと。
どうやら脳ミソがつまってないからかイイカタチらしい..。

ねご、リアルにハートの模様ついでんの?
めんごいなあ♪なでなでしてみっちなあ♪

あ、宿題承りました☆
ルイージはブログやってねんだ。
かっちゃんのリクエストにお応えして自由研究やってみっかんない♪
「オレは今年からチョィ悪だ♪」ってヮヶ゛わがんねごどほざいったよ。
返信する
BOKKO~さん (かっちゃん)
2009-07-29 13:42:14
毛がやっこいと絡まって大変なんだ。
ルイージのあんにゃに聞いてみらっしw
返信する

コメントを投稿