ぶんずのぼんこ

白河まんが

されがむ

2009-01-13 15:45:11 | 現実
























ちょいちょいって、髪いじってた。

洗わない手で。。。



教訓。人の振り見て我が振り直せ。



応援のクリック押してくれっけ?

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレを押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (びーとも)
2009-01-13 17:54:04
寒いからかい?
でも、さすがの福島人もこれはされがむべ。
返信する
Unknown (しずか)
2009-01-13 20:07:17
わたくし、手洗ったら…
髪いじる。 ハンカチない時 (笑)

会社の子、手洗ったら、わざわざトイレットペーパーがらがら取りに行ってそれで拭ぐんだっけ… 雑菌いっぱいだww
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-01-13 21:13:36
ははは そいは されがむ~w

公共のトイレといえば・・・うかつにも「大」だった時、しかも待ち人ありのとき、恥ずかしさとすまなさで消えたぐなる~・・・て、また脱線した
返信する
びーともさんへ (かっちゃん)
2009-01-14 11:39:41
さっそぐ、「されがむ」使ってみだど。

けして寒いがらじゃねーない。
ついうっかり忘っちゃ感じだべ。
返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2009-01-14 11:42:42
手洗った後の髪いじりは、あたり前だべ?
良い感じにセットできがんない。

大奥には、トイレットペーパー持って帰ってた人居たw
返信する
たっちゃんへ (かっちゃん)
2009-01-14 11:45:50
わだしの特技。
「大」の時あまりの早さに誰も気が付かないっちゅーのがあんだっけ。

んだがら残り香も無いはづだ!
返信する
なぜ手を洗うのだろう? (DADDY)
2009-01-14 12:21:31
女性は解らないが、男性の小用の場合は、
トイレに入ってチャックを開け、こけしをペロッと出し
用をたしたら、プルッと振って雫を払い、収納。で完了じゃないすか。
手を使わないでも すべて出来てしまうんですよ!
んだがら、なして手を洗う必要があんのがなぁ?
って考える時があんだっけ。
考え過ぎて、夜も眠れない!ハハハ。
返信する
手洗い (こじはん)
2009-01-14 21:51:09
幼稚園の時 トイレが終わったら きちんと手洗いしましょう と先生に教えられ、家でも親にそう教えられていたので、今日まで疑いもなく実行してきました。

私も思います。「おばちゃん手ぐれぇ洗うべよ…」
とってもされがみます。
返信する
DADDYさんへ (かっちゃん)
2009-01-15 14:15:22
えええ???
こけし持たないでできんのがい!?
マトは定められんのげ?

どーゆーこと?息子もいねーし自分にも無いがら意味わがんにいい。


は!

流行の座ってやるってやづが?
返信する
こじはんさんへ (かっちゃん)
2009-01-15 14:20:41
このおばちゃんが、もし歯医者に行ったら・・・・
ハンサムドクターは、知らずに・・・・と妄想が止まらながった。

髪よっか、まず手を洗ってほしがった。
返信する

コメントを投稿