ぶんずのぼんこ

白河まんが

素敵な奥さん?

2008-05-18 14:05:30 | 現実
 篤姫もやっとこ大奥に入ったない。
 NHKの大奥は、どんなもんだっぺない。楽しみだぞい。

 NHKといえば、「オトコマエ」
 スカッとした時代劇でおもしーない。
 柴田恭平の金さんもカッコイイがんない。

 後は、韓流の太王四神記も韓国版ドラクエみでで
 楽しみなんだけ。
 あれ?けしてNHKの回し者じゃねーよ。

 どれ、おばちゃんのつぶやきはここらで止めっぺ。
 と思ったげど
 






 同じ名前のバラみつけたのはいいげども
 すごいプレッシャーだがんない。
 でも、バラの方も丈夫みでで良がった。


 これは、若君のしっぽ。先太りなのは先っちょが割れてっから。
 本物の猫又だと思う。
 ネコのしっぽは、関係ないげどされがままい?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (じゅん)
2008-05-19 16:32:59
あらららら~!
ほんとに素敵な奥様だない!!
花と言えばすぐ枯らしてしまう私にはできない『素敵なこと』の一つだよ・・・。
えーこちゃんはあだに上手に育てるのになんでだっぺない?あけちゃんはえーこちゃんの血ぃ引いてっかい?
それにしても奇遇!
今日は私も篤姫の話題の日記だよ。
従姉妹でテレパシーがい???

p.s. 娘さんの名前のバラなんてますます素敵
返信する
植木市 (cake)
2008-05-20 11:26:09
5月19-21日は酒田の山王祭です。それで夕べ植木市に行ってきました。年々珍しい花の種類が多くなり、今年は不思議な色のバラの花を見ました。茶色なんですよ。カメラで撮しても、うまく色が出ないのでブログには載せられないのですが、オレンジ色の可愛いのも出ていました。
かっちゃんの所のオレンジのバラも素敵ですね。娘さんと同じ名前と言うのも素敵です。
返信する
 (あけ)
2008-05-20 16:29:52
じゅんよ、私もえーこちゃんの血もじーちゃんの血も引き継げなかったよ、ウチに適応できた植物だけしか生き残れまい…。
唯一の自慢はベランダの姫睡蓮、薄黄色のちっちゃい花を毎年健気に咲かせてくれんだ。じゅんもどうだい。
かっちゃん素敵だよ!!!あのバラ見事に咲いてんだない、ウチのライラックは駄目だったよ
返信する
ステキげ? (かっちゃん)
2008-05-20 16:35:12
*じゅんちゃん*
篤姫の話題シンクロしたない!うれしぐなっちゃー。
なんだべが、じゅんちゃんお花育てらんねーのげ。
子供をあれだげ立派に育ててるんだがら出来っぺ。やってみー。
あけちゃんとえーこちゃんは、そっくりだぞい。

*cakeさん*
植木市、行きたいなーーー。買わなくても楽しい。
我が家には、[ジュリア]っていうミルクティ色のバラもあります。
香りは無いものの美しいのです。
今は花が終わったばっかだから次に咲いたら写真見せますね。

娘と同じ名前のバラ。みつけた時は、軽く嫉妬しましたw


返信する
べっくり (かっちゃん)
2008-05-20 16:58:16
あけちゃん!同じ時間にPC向かってたっぱい!
あけちゃんは、えーこちゃんの血80%だとおもう。
栃木の血が濃い感じがする。
あら!睡蓮咲いたのげ。今度見せてもらうべ。

今年のバラは調子が良いぞい。
今日の嵐で大分痛んだげども、満開だー。見に来ーー。
返信する
おったまげ (あけ)
2008-05-20 20:14:16
やっぱりげ?すぐかっちゃんのコメント出たからたまげたよ!
姫睡蓮、今年はまだなんだっけ、だいたい7月かない。咲いたら教えっから見に来らし!

やっぱり『オトコマエ』見てんのげ?おもしーよね!『篤姫』の家定さんの俳優さん大好きなんだよ、これから毎週見れて楽しみだよ!!
返信する
薔薇は素敵! (ポゥママ)
2008-05-20 20:48:44
私もずっと前がら、薔薇を育ででみだがったげんちょ、
ベランダなもんで手がでながった。

娘さんとおんなじ名前の薔薇なんて、素敵!

今日はずたずたになった花達の後始末で、腰がおっきょれそうになっちまったよ。
返信する
素敵だっぱい~ (かっちゃん)
2008-05-21 10:47:23
*あけちゃん*
8月にも遊ぶげども7月おじゃましに行ぐがら。
「オトコマエ」見てっつぉい!あれ、おもしー。
悪の鶴太郎がネコ可愛がってる所もおもしー。

上様の人、ハンサムだっぱい!前回の後半の上様には
うっとりしたんじゃね~がい?

*ポゥママさん*
おらげもベランダなんだよ。
バラは、めんごがれば育てるのさすけねーよ。やってみらし。

腰がおっきょれる程、働いちゃだめだっぱいw
私も今朝、ベランダの後始末してたっけ
「すぐり」の枝がおっきょれてで、えんがみた。。。

返信する

コメントを投稿