ぶんずのぼんこ

白河まんが

[白河ふとり旅3]甘く見るな

2012-04-09 09:30:53 | 白河まんが
夫がまだ雪割橋に行った事ないっつ~から

連れて行く事に




何故、写真を撮らなかったかというと

雨降ってきたし寒いし

つ~か

ほら、ここって写真撮ると




変なの写る言うしな 
(||゜Д゜)ひぃぃぃ




ま、おっかねし雨ざんざん降ってきたから

本来の目的地に行く為トンネルくぐたっけ







宿に、自力でたどり着けたけど

車で明日、登って戻れないと言われ

トンネルの横の駐車場に移動する事になったが


すでに車はスリップして登れず

宿の車にけん引してもらう事に・・・


教訓
 
春先の東北をなめんなよ

つづく


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2012-04-09 09:53:05
だんな様とラブラブな旅、いいな~。
「春先の東北をなめんなよ」…心の底から同意。

前記事のアボカドサラダ、もう3回もつくったよ。すごくハマッてる
返信する
草津も (らんぜ)
2012-04-09 10:10:19
そんな感じだった

ホテルの人に5月まで油断出来ないと言われてチェーン持って行った。

北海道より凄いと旦那がびびってたおww
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-04-09 10:15:14
オレ免許とった年の仙台は、4月20日でも轍残るくらい雪あったのよ。何故覚えてっかっつうと、新車きて一週間で雪道で自爆したから覚えてんのよ。
返信する
Unknown (びーとも)
2012-04-09 10:27:45
大学生の頃、実家に帰省した時の夜中に必ず行くのは雪割橋だった。
帰り一人増え・・・
返信する
雪割り箸じゃなかった雪割橋 (cake)
2012-04-09 20:24:29
出るのかい。
う、見たいような見たくないような。
返信する
ここ関西ですら (大阪のひろみん)
2012-04-09 21:36:46
寒くて暖房ガンガンだったもんね。4月だっちゅうのに、いつまで寒いんだか…。

私だったら、絶対写真撮るわ~(笑)そういうの案外好き!(←娘たちには嫌がられる…)
返信する

コメントを投稿