ぶんずのぼんこ

白河まんが

おまめ

2011-11-10 09:06:17 | 現実
いつものナウい服の上にユニクロフリース着て



ご機嫌に買い物し



ふとウインドウに映る我が姿を見




ぎょっとしたオレ









それも、位置が変(-公- )



した~~~の方におまめさんの自己主張(-公- )



まさかこれだけ着込んでたらノーブラでも

平気だべって油断してました



みんなも気をつけてね♪


寒くなるとおまめさん怒って硬くなるからね



まあ立派なおまめさんお持ちですこと

っておもったしと↓すいっちおん!

↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?




それほどでも~~ぽりぽり






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーな)
2011-11-10 11:42:23
よがったべ。おまめのおかげで、おっぱいはここ!ってわかるんだもの。一時期、おまめ目立たせるのはやらなかったっけ?
返信する
腕組みすれば無問題 (びーとも)
2011-11-10 11:49:35
カットバンでも貼っとけ( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-11-10 12:39:35
こんな御意見が寄せられています。

40代女性のお豆さんは
犯罪レベルです。

乳首取っちゃって下さい。
セクハラ防止委員会

うちのイメージが損なわれます。

乳首取っちゃって下さい。
ユニクロ社員一同


40代女性のお豆さん見てから気分が悪いと
患者が増えて大変です。

すぐに乳首取っちゃって下さい。

東京都医師会


興奮しました。

ロバート秋山
返信する
よくあるね~ (大阪のひろみん)
2011-11-10 15:26:16
夏は家ではノーブラでうろうろ…。突然の来客に慌てて外に出てから『はっブラしてなかった…orz』その後、来客相手にメチャ偉そうな対応(なぜなら、腕組みしてるからw)

>びーともさん
イザという時にやることは同じとわかって、ちょっと嬉しい(笑)
返信する
わたくしも、 (SBK東京支局長)
2011-11-10 17:01:59
ステキな40代ですから、おほほ、おんなじ悩みがありましてですわよ。

なんでこんなに、おっきぐなったのかしら?

あ、若いおどごに、しゃぶられまぐったがらな~。
10年前……。
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-11-11 09:31:02
カットバンで脱毛可能。
返信する

コメントを投稿