ぶんずのぼんこ

白河まんが

今食べたい物

2010-04-16 10:21:30 | 現実






白河の老舗のパン屋「山田パン」

サラダパンの具はポテトサラダにマカロニが入ってて

懐かしい~味がすんだっけ~

このコッペパンの姿もこでらんに~のよね~


それでは、白河出身で郷を離れてる同士達よ

共に悶えよう







おお!

世界中に散らばってる同士達の叫び声が聞こえる

こでらんに~!

んだべ?

ワシはもうちっとしたら食べられっけどね

それまでの辛抱がたまらん!



↑応援のクリックしてくれっけ?

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

ももぶーがぶんずのロールの試食の感想書いてるよ

見てみらっし♪

やっぱし美味いんだって~

いつも応援ありがとうございます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常磐線沿線住民)
2010-04-16 10:54:00
食べたいパンとはこれでしたか~。
三食サンドもロールもおれごのみ。おれツナが苦手なもんで・・。

昨日ついったーに書いた「ミルククリームボックス」、息子に「うめーらしいぞ」とメールをしたら、「昨日セブンイレブンでみつけて買った。安かったしぃ。うめ~」と返事がきました。おれも食べたい。 
返信する
Unknown (pon)
2010-04-16 12:25:13
ステッキパン!!
あの歯ごたえと甘さがたまりません~~。
コロッケパンも好きです。
でも私の1番は
コッペパンにピーナツクリームたっぷり。
が好きです
返信する
Unknown (博多のマダム)
2010-04-16 12:31:47
懐かしくて、見ただけで口が覚えてる味!もうすぐ、食べられるっていいですね。
鹿児島で、メロンパンにたっぷりのクリームを入れて冷やして食べるパンが話題になってるそうです。パンって、変わらない美味しさと、進化する美味しさがあるんですね。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-04-16 13:50:52
>常磐線沿線住民さん
山田パンのクリームボックスもうんめ~ど!
郡山のあんちゃんにはロミオのクリームボックス食ってみるように伝えて~。(←コレ大好き。)

かっちゃん、わりぃ~ね。
毎日山田パンがちょいっと手に入る環境で。
さ~て、かっちゃんのリクエストにお応えして
サラダパン買って帰っぺー。
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2010-04-16 15:35:38
なんだかんだ言ってっけど、
オレのコッペパンが大好物なんだぞ~

って、
うつのほさんが言ってた。
(*´д`*)デショ?ソウデショ?
返信する
我が家はピーナッツ常備中 (びーとも)
2010-04-16 18:03:20
私もかわりに食べといてあげるよサラダパン♪

ももぶーちゃん
山田パンのはクリームボックスじゃなくてフレンチトーストって言うんじゃね~のがい?
返信する
Unknown (あけ)
2010-04-16 20:07:16
かっちゃんこれ拷問だ。。。

あぁ山田パン食いたい …>_<…
返信する
Unknown (くま)
2010-04-16 22:15:16
同じです…

でもステッキパンは、今では歯がぐらつきそうな気がする

当時(C央中の頃)でも、食べるのに相当大変だった記憶が… 私だけ?

返信する
Unknown (やまばっち)
2010-04-17 07:05:27
こういうサンドイッチは、アメリカにゃ、ないな。
一回、イタリアンデリで、マカロニサラダをサンドイッチしてくれって頼んだら、「馬鹿じゃねーの?」みたいなことを、お店の裏の方で言われてた。
wholefoodsとか、ポテトサラダとかお惣菜売ってるから、自分で作るしかないよね。ポテトサラダ、マカロニサラダは、ときどき強力に臭いセロリが入っていて、うぇっとするんだよね。wholefoodsのカルフォルニアブラックていう食パンで、サンドイッチ作ると、なんでもおいしい。ももぶーさんのロミオ、なつかすぃー。まだ、郡山駅前にあんのかな?レモンクリームパンが好きだったよ。
返信する

コメントを投稿