ぶんずのぼんこ

白河まんが

たまにネコ

2008-10-01 17:03:35 | 現実




[ドラクエ風現状説明]

クライアント:攻撃:仕事やって!

かっちゃん:逃げる  ザザザザ

クライアント:呪文:仕事やれ!(呪い系)

かっちゃん:呪われた。ダメージHP5ダウン



呪われたので、漫画描けません。



チッ。おしゃべりめが!

仕事、ちゃっちゃとやっちゃーもん!

その前に、「HEROS」最終話見なっきゃ。←いいのか自分。

人気ブログランキングへに反映されます。
        応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷーっっ (あけ)
2008-10-01 21:16:00
ドラクエ、ウケっぺ~!
現状説明リアリティーあんね、
あだしも呪われてっから早ぐ『HEROS』見ねっきゃなんめ!
昨日22話まで見たがんね、ソワソワしっちゃあよ
(サイラーおっかねぐって)
返信する
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-10-01 22:53:11
んだんだ、全ては呪いのせいだっぺ。
そうそう足の指の怪我は全身にダメージ及ぼすし。
ところで可愛い愛猫の名前はなんていうのでしたっけ?

かっちゃん、秋田の男性もいろいろだ~。職場とか、煮ても焼いても食えないやつも居っど。

ちょっと言い過ぎか

返信する
仕事おわらっちゃか? (ほわいと)
2008-10-02 12:36:34
かっちゃんも、そーとー追い詰めらんにぇど腰上げねぇタイプ?
アタシもギリギリまでやらんにタイプ

ほんでも、かっちゃんは、やり始めたら要領良くこなしそうだない。

足指の怪我、しっかり治してくんちょ!
アタシのかか様は、しっかり治療しなかったばっかりに指一本失ったんだどはぁ。
最初は軽い怪我だったんだど。
んだから、かっちゃんお大事にね!!
返信する
Unknown (しずか)
2008-10-02 12:53:25
んだなぁ。。。足に力はいんねど、ふんばらんにぇもんなぁ。
にゃんこ先生に舐めでもらったら?
あーーー!うつのほさんに舐めでもらったら??

って・・・なんかお下品なコメントだな。

あだしも、最近家事手抜きだって、息子に言わっちゃ。息子のぶんざいで・・・。
んでもめげねよ。今日も帰ったら速攻寝るは
返信する
お大事に (博多のマダム)
2008-10-02 13:54:15
意外と深い傷だったりして…心配です。もう、痛みは取れましたか?お大事にしてくださいね!

ハートマークのネコちゃんですよね、可愛い!何でもお見通しさって顔してますね
返信する
Unknown (じゅん)
2008-10-02 16:09:45
ラリホーかけでやっかい?
返信する
すいす (東京から)
2008-10-02 16:11:43
むほほ~ん! いや~、かわいいしたー!! 
仕事、手につかね。(あ、やばいな)

おらいにも猫2匹いっけんっちょ、元犬派のわたくしも、今はもうめろめろよん。

何で猫がかわいいかっていうと、あだし、発見したの。
ほれは、口、きちんとゆっつばってっからなのなぃ。
律儀感、増幅だわい。

あど、すいすのゴドなんだげんっちょ、現地のデリフリ村、日本人観光客がいっぺくっから、ほれ向けに、「ハイジの家」みでな小屋つくったみでなの。
おじいさんと、ナゼかおばあさんが雇われでだんだげんっちょ・・・あだしが行った20年前(ぎゃ~)、お昼どきに、いぎなし夫婦喧嘩してだよ。
夢、ぶっこわっちゃ。
返信する
あけちゃんへ (かっちゃん)
2008-10-03 10:21:14
あけちゃんも呪われてんのがいw
『HEROS』見でたの!私とシンクロしてっぺ。

一昨日、仕事先の「クレーマーおんつぁ」が騒ぎ出して
「喧嘩上等モード」になったわだしw
頭にきたがら、『HEROS』最後まで見っちゃった~。
あー。スッキリした!

んだがら、呪いは続いてっと。。。
返信する
秋田のたっちゃんへ (かっちゃん)
2008-10-03 10:26:29
ネコの名前は、キジトラが「銀くん」14歳
味噌ぬっつけてんのが「ぷうちゃん」1歳
めんげーべ?

>秋田の男性もいろいろだ~。職場とか、煮ても焼いても食えないやつも居っど。
んじゃらば、たっちゃんは大当たりの旦那様だったんだっぱい。
たっちゃんは、わだしと同じ甘え上手だがんない。おほほ
返信する
ほわいとさんへ (かっちゃん)
2008-10-03 10:34:37
仕事、1つ終わすと、3つ依頼が来る感じなんだ。。。
んだがら、自転車操業みでーに先が見えないの。
仕事があるって、有難いげんちょも  辛い。。
仕事の要領より、やってるフリがプロ級w

足のケガは、「キズバン」とかいう高いカットバンねっぱづけてんだ。
それを剥がすのが楽しみな様は、怖い様なw
>アタシのかか様は、しっかり治療しなかったばっかりに指一本失ったんだどはぁ。
ええーー!可哀想だごと。ショックだったっぺね。
返信する

コメントを投稿