ぶんずのぼんこ

白河まんが

碧いうさぎ

2009-10-26 11:10:02 | 現実






どう考えても通訳が要るであろう。



↑更生して欲しいマンモスクリック!

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

デザインフェスタの報告は次回。

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちまった (常磐線沿線住民)
2009-10-26 11:28:20
ほろがすはあまり使わないけど(オレげの方では「かっぽる」かな?)十分理解できます。
裁判官とか検察官もお国言葉だったらおもしれぇ~べな。
「おめぇ~ やったのが?!」なんて・・笑

蒼いうさぎもお塩先生も更正して欲しいもんです。
返信する
碧いうさぎ (プリ子)
2009-10-26 13:30:37
腹かがえで笑っちゃったっぱい!
ほろがす…うちの方では、ひょ~つける って言うない^^;
かっちゃんの方言は勉強になっちまない
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-10-26 14:32:48
かっちゃんが・・・検察官(裁判官)に
え?みんなとツボが違うけ?


どーしても「検便ほろがし事件」を思い出す私w

しかし、芸能界って不可解なところだっぱい。
返信する
Unknown (びーとも)
2009-10-26 14:33:35
検察官も「おめ~ 逃げてっ時、携帯なじょしたんだ?」って聞くんじゃねの?
返信する
福島弁で・・・。 (うめみや)
2009-10-26 15:19:48
自分が裁判員に選ばれたら、福島弁で被告に質問するのであろうか・・・?

裁判官が「うそこいだっで、しゃ~んめ?」(訳:うそをついたってしょうがないでしょう)なんて言っていれば大ウケです。
返信する
福島弁ってエロい (ぴてぃ)
2009-10-27 00:04:35
おっきして(起きる?)
ぼっきして(勃起?)
ころがす?(舌で?)
 





返信する
Unknown (ほわいと)
2009-10-27 12:19:45
ぴてぃさん、最高!!

赤かぶ検事なんちゃらってドラマがあったよね~?
あれ、方言丸出しの検事さんが出てたけど、ドラマだからOKなんだべか?
返信する
Unknown (Kii)
2009-10-27 13:46:38
さすが、ぴてぃさん。
そのコメントにはかなわないわ…

おらがえのほうだったら

おだって
ぶっくして
ほーろぎ(ぶんなげ)ました。

かな。
返信する

コメントを投稿