ぶんずのぼんこ

白河まんが

マニキュア

2009-12-12 11:27:51 | 白河まんが












くるさんの漫画を読み思い出した想い出。

おっかね~ばあちゃんだったげど

私にもちょごっとは可愛いがってくれてた事が

あったんだない。

ばあちゃん ありがとう



↑押してくれっと嬉しぐなっちゃ~よ

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴてぃ)
2009-12-12 12:39:32
ほら、
あれだ
男がマニキュア付けて
自分でいたすと
「あぁ、なんか違う感じがする~」
なんて言われてるけど
どうなのだ?
経験者の感想求む(笑)。

感想によっては
ちょっと考えてみる(爆)
返信する
除光液も買ってくれぇ・・ (常磐線沿線住民)
2009-12-12 15:14:11
おっ、久々におばあちゃん(ばっぱちゃん?)登場ですね。
マニキュアを塗ったあとどうなったんでしょう・・・。
おかあさんから「こどものくせにぃ~」とゲンコツもらったのかしら??
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-12-12 15:22:56
おらの村にはそだハイカラなの売ってないから、小学生の時マニィキュァがわりに、セメダイン塗ってたの。透明な艶でっぺ?はがすのも簡単! ばっぱちゃんとは、ほんなもんだ。私はばっぱちゃんから初めて、あげっから!って言われたのは、入れ歯だったww
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-12-12 21:17:49
ばあちゃん・・・
どんな鬼ババでも、孫はめんけんだw
(鬼って、かっちゃんのおばあちゃんの事でねえよ。一般的な話
当時マニキュアに目覚めてたなんて、ハイカラだよね
返信する
Unknown (Kii)
2009-12-13 12:04:58
ばあちゃんの表情に萌え
お母さんの鏡台とか、キラキラしたアクセサリーとか
ほしくてほしくてしょーがねがったもんっ

うぢのぼっこなんて、あれだよ。
ばあーちゃんさ、ものさし持っておっかげらっちぇだよ
多ぁ分、なんか悪さしたんだべな
返信する

コメントを投稿