ぶんずのぼんこ

白河まんが

落っこる

2008-04-01 10:17:15 | 白河まんが
 かっちゃん3才頃
































 マットレスに寄りかがって落っこったんだよ。
 すごいのが、何処さもケガが無がったの。
 江原さんが言う『エクトプラズム』がい?


 

 こん時、お母ちゃんは婆ちゃんにこっぴどく怒られて
 30才過ぎてんのにゲンコツされたんだと。
 お母ちゃん、私が悪りがった。ごめんね。

 これのせいなのか、高い所がダメです。
 高い所は、おけつがムズムズすっつぉいw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2階から!! (cake)
2008-04-01 15:49:08
怪我しなかったんですね。良かった良かった。本人もさることながら、お母様もさぞかし驚いたことでしょう。

私も2階からはないのですが、とてもお転婆だったので、数々のエピソードは残っています。昔住んでいた家の座敷の窓の下に、コンクリートで作った池がありました。子供達が落ちるといけないので、手摺を着けていました。私はそこの対角線の延長である床の間に立ち、ピョンとゴム飛びをする要領で片足で跳ね、ダダダダッと走って手摺を乗り越え、見事に池にジャンプしました。叱られました。
返信する
cakeさんへ (かっちゃん)
2008-04-02 08:51:44
おお~~、わざわざ池にジャンプwカッコイイーー。
いやいや、それは、親に叱らっぺよw

2階から落っこった事は鮮明に覚えてます。
下には石があって、1つ間違えば・・・・と思うと怖い。
私は、ビックリして泣いたけど
母親になった今、母親の気持ちを考えると
泣きたかったのは、おかあちゃんの方だったと思う。
返信する
無傷・・・ (じゅん)
2008-04-02 11:04:03
2階がらおっこぢて怪我がなかったってのは奇跡だない?
江原さんのなんとかってのはその奇跡の正体なのがい?
江原さんの番組はおっかなくて見だごとねんだよ。
霊とかおっかねぇべした。

それにしても一番おっかねぇのはばあちゃんだない?
話には聞いたごとあったげんちょも、30過ぎの嫁っ子にげんこつくらわせるとは・・・想像以上だ。
返信する
じゅんちゃんへ (かっちゃん)
2008-04-02 16:13:00
江原さんが言うには、事故とかで無傷の人は
エクトプラズムが身体を覆って助かるらしい。
なんだべ、おばげおっかねえのげ?
私は、霊感が無いがら案外平気だ~。
歳とってニブぐなってからなおさらだ~。

んだんだ、伝説のおっかねえばあちゃんだw
本町界隈では、あの頃有名だったと思うぞいw
嫁様だろうが、誰だろうが悪い事すっとしかりつけてぞい。
返信する

コメントを投稿