ぶんずのぼんこ

白河まんが

おまたにネコ

2010-04-01 11:30:55 | 現実








とんとごぶさたの奥様方

お可哀想だげんちょも

ネコの貸し出しはできませんから

ごめんあそばせ(おほほほほほっ)



↑どんな声か想像してみ?おっかないね~

本日も応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

エロネタ希望のマダム達に捧げまする

んん?

何すっとぼけてんで?

そごに居るおめぇの事だど!

いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-04-01 12:04:54
かっちゃんのおまたは猫が喜ぶ匂い放ってるんだな

い~ごどい~ごど
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-04-01 12:26:29
・・・で、
キュウリいじぐりながら、妄想するわけだ・・・。
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2010-04-01 12:56:01
猛者氏、
フレーメン反応してねえ?

あまりの臭いに。
返信する
Unknown (常磐線沿線住民)
2010-04-01 13:20:06
猛者氏、爪をちょいっとひっかけてズボン(またはオパンツ)をおろしてみよう。かっちゃんよろこぶべ。 その後は・・書けねぇ・・。
返信する
楽しみにしてます♪ (らんぜ)
2010-04-01 15:04:51
4/29 よろしくです(*^_^*)

うちの猫もオマタ好きなんですが・・・
なんかあるんですかね?(笑)
返信する
Unknown (びーとも)
2010-04-01 18:15:32
聞くと呪われるって噂の声だっぱい
返信する
お勤め (トンネル)
2010-04-01 21:59:32
猛者くん、
お努め、ご苦労さまです。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-04-03 09:43:49
なんつ~んだい?
ワシのポイズンスメルの香ばしさがなせる技?


本当は、ジャージの紐がブラブラしてっからジャレんだっけ
返信する

コメントを投稿