ぶんずのぼんこ

白河まんが

制服

2010-02-19 11:09:06 | 白河まんが




言っておきますが、お嬢さん高校です。

あたしが言うと妄想に聞こえっけど

本当に本当にお嬢さん高校。

デブのくせして頑張ってで・・・格好わりっ


そんな高校の風紀を乱してごめんなさい。

本当はスカートの裾も伸ばしたかったけど

伸ばせる部分が少なくて断念。


良かった。伸ばさなくって



↑ここクリックされんの好き

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

何故濃い色のストッキングを履いていたか?

それは、細く見えっと思ってたからさ!

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ (したっけは!)
2010-02-19 12:16:52
時代を感じさせる格好で・・・
その頃の写真を是非!!

んでその頃俺らは中学生かな?
そんな感じの娘がクラスには数名居だっけなー。確かスカートは長かったぞ。

返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-02-19 14:15:18
上着をボレロ風に改造してたなんて、おされさん♪
今もコスプレに活躍してますか?
返信する
追憶 (やちのよめ)
2010-02-19 15:20:22
スカートは長いと暖かいんだ。んでもって学生カバンは寝押しした後、底の方を針金か糸で留めるんだ。
返信する
んだんだ (ライチ!)
2010-02-19 15:23:00
何を隠そう、私もお嬢学校(ただの女子校?)出身。
かっちゃんと同じく、聖子ちゃんカット全盛期。
クラスメートの8割がそれ。おそろしや(笑)。
鞄はペッタンコにする為、お風呂のお湯につけて、柔らかくして形を整えて。
ブレザーはできる限りの丈短に。
スカートはできる限りの丈長に。
ストッキングは黒。絶対黒。ソックス履くのはダサい極み。
いやー、今じゃ考えられんな。
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-02-19 19:02:21
私もセーラー服だったが上を短くスカートは長く
上着から 腹が見えるのが味噌

ね。所長
返信する
私は後輩です (びーとも)
2010-02-19 22:22:04
私が通ってた頃はスカートはやや短めだったぞい
ちなみに、うちがお嬢さん高校ってのはホントだよ~
返信する
Unknown (ぱにわ)
2010-02-20 00:17:01
…お嬢さん高校…?野生化してたのはワシのクラスだけかい?
返信する

コメントを投稿