ぶんずのぼんこ

白河まんが

グローバルフェスタJAPAN2012

2012-10-02 10:26:17 | 白河まんが
10月6日(土)・7日(日)に日比谷公園で

グローバルフェスタJAPAN2012が開催されます。

そこに出展する特定非営利活動法人HANDSで

チャリティーグッツとして私がイラストを描いた

クリアーファイルが販売されます。










お時間のある方、是非足を運んでみてください。


グローバルフェスタJAPAN2012←クリック

特定非営利活動法人HANDSのブースは

ブルーエリアのB-14です。

私も行って買ってこよおーっと



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよ~♪ (大阪のひろみん)
2012-10-03 08:59:38
しばらくぶりの更新だね。かわいいのが出来たね~。クリアファイル欲しいけど、日比谷は遠い(泣)

ツイッターの写真がいつも凄く綺麗! 携帯なのかな?私もそろそろ新しい携帯にするべきか~(おばちゃんにスマホは無理やしな…orz)
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-10-04 11:02:35
世界の事って無知だなってサイトみに行って思った オレにも買ってちてね。あとこの絵のような帯ね
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-10-05 17:15:11
大阪のひろみんさんへ
写真はアイホンで撮ってんだよ。で、加工してくれるアプリがあって良い感じに仕上がりますw

ほら、らくらくフォンでスマホでっぺw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-10-05 17:19:02
ぴーな氏へ
あの帯さ、アフリカではあ~みで~よ
肩でおぶるんじゃね~のね
で、帯はジャガーさんがこさえてくれっぺw

ファイルは、言わんにぇでも、いんねっつっても
おっつけるつもりだったしw
返信する
Unknown (cake )
2012-10-06 14:38:11
でっかいフェスティバルだね。参加者の数が半端でない。
かっちゃん作のファイル、表と裏が繋がると、こんな可愛いのになるんだ。
もう始まっているんだ。お天気が良いといいね!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-10-06 21:35:58
cake さんへ
焦げそうな程暑い中行ってきました。
どでかいフェスでビックリw
クリアファイルも可愛く出来てて大満足w
ケニアの雑貨もしこたま買えて大満足
返信する

コメントを投稿