ぶんずのぼんこ

白河まんが

横浜行ったらば

2012-05-02 10:03:14 | 白河まんが




横浜大飯店の杏仁ソフト


マジうまいっしょっ


並んでも食べたいっしょっ




おれげの横浜に行ったらのコースは


景徳鎮清風楼でシュウマイ土産買う→杏仁ソフト食う


に決定しますた(`・ω・´)キリッ




いいんです。


ばっかり食いでいいんです





↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


人の名前も覚えられないけど

お店の名前も覚えられないのよ~

だからココに書いておこおーって思ったけど

コレを書いた事を忘れちゃいそ~なのよね~



あやまっちま~~~オレのポンコツ頭









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました(`・ω・´)キリッ (きいまゆ)
2012-05-02 13:33:30
あたしのポンコツ頭で覚えらっかどーか・・・

ほんじゃ、あした行ってきま~す。
 
大雨降りませんよーに 
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-05-02 17:05:26
石川町駅から、中華街と反対方向に、歩いて行くととんでもないとこ出るよ。ハッピーていう名の街?
返信する
年と共に (大阪のひろみん)
2012-05-02 17:29:33
脳の老化は著しい…。だいたい脳に栄養が行かないから身体に付くんじゃないかと思う!

大阪は今日一日中雨…連休は晴れて欲しいな~
返信する
やっと読破しました (バカネコのオヤジ)
2012-05-13 10:31:09
はじめまして、郡山在住・仙台に単身赴任の者です。最近、はまってブログ読ませていただいています。腹かかえるほど面白いし、感動しまくっています。(コメントも面白いですね。)
また、銀ちゃんが星になっていたこと知らずに、twitterでは失礼しました。私の家にいた、ラモーナって猫によく似てたので・・・ラモーナは星になって4年です。
固い内容で申し訳ないですが、今後も素敵なブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿