ぶんずのぼんこ

白河まんが

私という女

2008-12-07 17:19:43 | 現実










メタボまであと一歩の寸止めデブ。

デブならデブで「ハツラツデブ」になっちぇーよ。

ちなみに、体脂肪が27%。。。。

体の4分の1が脂肪。

身体の中さ、霜降ってっと。

ど~よ。うまそーだばい?

        人気ブログランキングへに反映されます。
        応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-12-07 18:21:50
そんな~ご謙遜ですわ~クララ姫が今日は何モードで、そげな格好で着ぶくれ?
血圧っちゃわだしも20代の頃は、上が80とかで生きてるのが奇跡と言われたが、今ではめでたく正常範囲かっちゃんも、あと2年したらそうなるであろう

結論は・・・美味しいもの食べれるってしあわせ
返信する
メタボ? (青森のかずちゃん)
2008-12-07 19:15:55
かっちゃん、お晩ですぅ

んん・・・ただのかずちゃんじゃなくぅ
青森のかずちゃんにすっべ~

かずちゃんはぁ(一応40代)高血圧・高脂肪
体温は、まぁ普通ぅ・・・(^▽^ケケケ~

だいたい、年とともに血圧上がる?見たい
そう、昔・・・低血圧の女の子は学校の朝礼で倒れて
色白・ひ弱のイメージで男の子に人気があったぁ・・

美味しい物を美味しく食べられたらぁ・・・
ちょっとくらいメタボでOKさぁ~


返信する
ある意味3だない (びーとも)
2008-12-07 21:21:59
霜降り旨いべな~。
バラ肉よりいいじゃね~の?
返信する
Unknown (しずか)
2008-12-07 21:49:25
修業たりね!
27% ごく普通に アラフォーだべ
うわっぱりは普通にしまうべ。バサバサしてっと邪魔だしな。さすけねよ。普通だよ。ま~あとは、うつのほさんの 忍耐て感じだな

返信する
おほほ… (博多のマダム)
2008-12-07 22:12:47
おほほほ、私の血圧…上が96下が63。ばっちり貧血!
だけど、か弱い女性の醸し出すオーラが出ない。転がしておいても大丈夫だべ…ってオーラが全身から…。
返信する
大丈夫 (カガロット )
2008-12-07 22:58:39
低体温、低血圧で両生類をイメージしてしまいました。(すまそ)
ジャージはアラフォー世代の制服だし、体脂肪が30%近くなんてほとんど標準ですよ。うつのほさんだってそんなことぐらいじゃ逃げていかないって。かっちゃんに、あの必殺技があるかぎり(笑)
返信する
低血圧 (銚子)
2008-12-07 23:50:13
おらも、低血圧、低体温です。
体脂肪率21パーセント男の割には多い方らしい、細い体だと思われているが、私脱いだらすごいんです。
飯は200グラム女房が計ってくれます。
体脂肪がもっと増えたら100グラムにされてしまう。
返信する
思わずコメント (zeb)
2008-12-08 10:54:53
毎日楽しみにしています
今まで
コメントするのを我慢していたんだけど
ついに初コメント
だって体脂肪27%って
わたしと同じなんだもの
自分では普通体型の仲間だと思ってたけど
高脂肪だったのね
よ~く、わかりました
ちなみに転勤族の子だったので
東北弁は4種類はいける4リンガルよぉ
返信する
霜降り (こじはん)
2008-12-08 11:15:06
私も 低血圧 貧血でおまけに疲れやすい体質なので、仕事してる時しょっちゅうクラクラめまいがしてました。正直とてもしんどい…。

うわっぱりをズボンに入れるのは 普通だと思います。小さい頃から母によくそうするように言われてたし やらされてましたから。
お腹冷え防止なんだそうです。

体脂肪率…最近計ってないから恐ろしい…私も多分霜降りです…。
返信する
Unknown (くる)
2008-12-08 11:46:42
私は、そこそこ元気のいいデブです。
体脂肪30%です。(笑うしかない)
あっ、血は濃いぃです。
献血の時、事前に血液検査するんですが、いつも
「男性並みの力強さだね」
と、褒められます。
えぇ、やっぱり笑うしかないです。

うわっぱりを外に出す私は少し若者かしら?
でも、常時ジャージよ。
うふふ。
返信する

コメントを投稿