ぶんずのぼんこ

白河まんが

急須のふた

2009-12-17 11:39:05 | 現実


「いつも夫がお昼ゴハンを作ってくれんだげんちょも

この日は「各々で作る」って事になり

私は「古漬けでお茶漬け」が食べたくてお湯を沸かし

急須にお湯をトプトプトプっと注ぎ

用を終えたポットを置き急須の蓋を閉めるため手に持ち

その急須の蓋をポットに乗せたの図」




何故か夫が激怒してね(`m´#)ムカッ

わざとだと思ったみで~でありんすよ



わざとじゃね~でありんす



↑お願いこご押して

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

脳を仁先生に見てもらいて~でありんす

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2009-12-17 12:37:19
そりゃ~ おまん、別なビョーキだぜよ。

ありんすよね。わらわも、携帯持ちながら、携帯探してる事とか
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-12-17 12:48:16
そこは、うつのほさん笑うとこだべした。
そのシチュエーション、日常茶飯事ぜよ。

・・・旦那様、お昼ごはんつくってくれたりもするの?うちのもなかなか勤勉な夫だけれど、負けたわw
返信する
Unknown (びーとも)
2009-12-17 13:08:11
あ~私も今日テーブルの上に置いといた携帯見ながらテレビのリモコンバックに入れた
すぐ気づいたけどね
返信する
だれでもあるよね。 (やまだっち)
2009-12-17 14:13:35
便座上げてあるのに、座っちゃうみたいな?
返信する
脳の活性化には・・ (常磐線沿線住民)
2009-12-17 15:13:16
おれみてぇーに青魚が苦手なうえに病院の薬を飲んでて市販のサプリが飲めない人は「えごま油」がいいって薬剤師さんが教えてくれたど。福島の名産(?)だっぺ。
返信する
最終回でありんす (cake)
2009-12-17 17:22:59
JIN仁、面白いね。
今度の日曜日に最終回なんだけど、どうして終わっちゃうだろうと言う思いでいっぱいです。
(一部で、映画が始まると言う噂もありんすが)
ところで、かっちゃん。眉毛ね~の?
橘 咲のお母さんみたいだね!

うつのほさん、何で怒ったのか、今ひとつ判らない。
返信する
おらも??? (カガロット)
2009-12-17 22:21:05
怒る理由が、おらもいまいちよくわからないので、勝手に想像してみました。
1.昨夜遊んでもらえなかった。
2.カチンと音がしたからカチンときた。
3.大事な南極1号をばらされたから、今頃頭にきた(どんだけ遅いの)
4.かっちゃんのボケにつっこみをいれたつもりだった。
5.いつも作ってる昼ごはんよりおいしそうだった。

うつのほ様、さらっと流してください。
返信する
Unknown (博多のマダム)
2009-12-18 10:20:54
うつのほさんも人の子だからね~、神様みたいにサラヘヨ~♪と受け止めてばかりもいられないのよ。
花魁が極上のもてなしで 労っておくんなまし
返信する

コメントを投稿