ぶんずのぼんこ

白河まんが

塗っつける

2013-02-19 09:46:41 | 現実
庶民のみんなは、アレだべ?

ホラえ~っと

店にハンドクリームのサンプルがあったらば

「あら?コレど~かしら?」っつう小芝居はさみつつ

手にクリーム塗っつけて、心の中では

ここに来るたんび小芝居しなきゃだけど

毎回タダで保湿できて幸せ

っつうレベルだべ?



ま、わだすレベルになっと








1万円以上するサンプルを小芝居し~し~

聖子ちゃんやらキョンキョンみでになっちまっ

って思いながら店先で顔に塗っつけまくりますの


もちろん店員がうろうろしてない時、限定で

注意しなきゃいけないのは

だいだい色してっから

大急ぎで塗っつけなきゃいけません





ま、日々スッピンでなければできない技だけど



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


わだすってばお腹もお肌も腹ぺこりん

お肌が食べるジェル



わだすの肌が「うまい!」って言ってる・・・

腹いっぱいお肌に食わせてやりたい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドクリームは時々やる (にくきゅう)
2013-02-19 10:51:27
オレも日々スッピンだからできっけど、
白河にはそだ高級な化粧品のサンプル置いてっとこはねぇ(T▽T;)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-02-19 11:08:26
にくさんへ
薬局に売ってっと!カワチさ行ってみらっし!
で、肉さんサ八重の桜、先週見た?
入浴シーンこでらんにがったっぺ?うふふっ
彼の事で肉さんに話たい事あんだっけ
今度会った時忘れてなかったら話すわ
(忘れっちまーと思うけどw)
返信する
Unknown (Kii)
2013-02-19 12:33:43
おれも普段、眉毛しか描いてねーがらでぎっげっちょ、そういうお試しの仕方があるとはっ!!!
ちっちぇーころは、お母さんがほっぺださ、オロナインぬっつげでけやったったー。
ニベヤ憧れだげっちょ、おらいはカネクタン(現コープの品)だったー。手も面もおんなしw
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-02-19 13:22:21
あたしも休日はすっぴんでお出かけ。
ドラッグストア、入店前と入店後の顔が激変しまつ。ww
返信する
敏感肌だから… (大阪のひろみん)
2013-02-19 21:18:01
ハンドクリームくらいなら、どんどん塗るけど、顔には怖くて初めての物は塗れないな~汗

高校生の頃、夏にセーラー服の下から制汗スプレーの試供品を試したことあるよ(笑)あれは本当に訳わかんない服だったな~(え? そこじゃない?)
返信する
Unknown (浜通り)
2013-02-20 21:22:10
このところ
ごせやけるテーマが続く。
男女雇用均等法にもとづく
普遍的な主題を希望します。
古希すぎると
なにかと
ひがみっぽい
じっち

なっちまう。
返信する

コメントを投稿