ぶんずのぼんこ

白河まんが

でべそ

2010-02-05 10:26:13 | 白河まんが


















ドクターの言う通り半年もすっと

おん出てたヘソも引っ込まった 凸→凹



↑ここクリックされんの好き

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

あやうく10円玉ねっぱづけるトコ!

あぶね~あぶね~

いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十円玉! (リツコ)
2010-02-05 10:35:46
初コメントです。
先日は記事にコメントいただき嬉しかったです。
皆さんのお陰で決心がつき、新調することにしました!
ホントにありがとうございました。
でべそに十円玉、昔はよく聞きましたね。
うちの子も最初はでべそでした^^
返信する
Unknown (ジャガー)
2010-02-05 10:46:37
私、母から10円玉はられました・・・(泣)

でも 人には、見栄をはって 100円玉だと
言い切っております(笑)
返信する
Unknown (ちえち)
2010-02-05 13:26:53
うちげは五円玉ねっぱしろって言われて、娘の出べそにねっぱしたよ(笑)
んでもかっちゃんげみだぐへっこまながった
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-02-05 14:24:37
思い出した!
あかちゃんのほとんどが出べそなんだよね?
真剣に10円貼る貼らねって、相談してるかっちゃん一家、最高
返信する
でべそ (銚子)
2010-02-06 00:41:01
おらの孫(今年の4月で2歳)もでべそで
しばらくばんそこはってだけっとも半年すぎになおったぁ。
返信する
リツコさんへ (かっちゃん)
2010-02-06 09:46:02
全く力になれなくてトホホですが少数派のmacユーザー同士
仲良くしましょう♪
新調したら素晴らしさにビックリすると思うよ
返信する
ジャガーさんへ (かっちゃん)
2010-02-06 09:49:43
あらヤダ!10円玉じゃ無いでしょ?小判でしょ?


だって黒船が来た年に産まれたってピーナちゃんが言ってた


・・・しばくならピーナちゃんよ!

今度、姐さんのヘソ見せてね
返信する
ちえちさんへ (かっちゃん)
2010-02-06 09:51:51
平成の時代に本当にねっぱしてみた人発見(笑)
へっこまねがったのは5円玉だがらじゃね?

500円玉にすればいがったのかもかも
返信する
たっちゃんへ (かっちゃん)
2010-02-06 09:53:35
甥っ子も姪っ子もデベソじゃねがし、オレも兄ちゃんも違ったがらオラ家では大騒ぎだったんだっけ(笑)
返信する
銚子さんへ (かっちゃん)
2010-02-06 09:56:30
絆創膏なら不潔でのね~がらいいべした~

アレなんで引っ込むがドクターが説明してくれたんだげんちょも忘れっちった!
返信する

コメントを投稿