ぶんずのぼんこ

白河まんが

レジーナの森

2009-05-29 15:56:56 | 白河名店名所




白河から山登って羽鳥湖の方さ行くと

ステキっぽい空間があって

「ここカナダが?」みでな可愛いコテージが並んでんの。

そん中にひと際変わった建物があって



おっぱいいっぱいあっから

羽鳥湖センス抜群だど!

んで、もちろんそごさ泊まってきたよ。

中はこんな感じ





難点は、朝日がビーチクから燦々として

日の出と共に目をさます事


羽鳥湖高原レジーナの森←HPだよ

美人になる温泉もあっから行ってみらっし。





ディナーを食べながら湖での噴水ショー。

久しぶりに家族でゆくりしてきました。


人気ブログランキングへ

↑下品でもステ奥気取りに応援のクリックしてくれっけ?

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2009-05-29 16:56:09
うわ~~すんごい!行ってみだい・・・おっぱいコテージ、素敵なセンスと果敢なネーミング そしてああそのディナー(涎)

そっか、かっちゃん王家のお印はシバザクラけ。美しい色
あ、うつのほさんて髪の毛ふさふさ、まだ青年のようだねてことは、ちらっと見えてるおみ足がお嬢さんがい?
返信する
Unknown (しずか)
2009-05-29 17:15:28
素敵すぎる~ 
うつのほさんと、ぴょコンと出た足と
クララみでーな食事。

これが、おっぱいコテージってことは、かっちゃんも、頭さ、おっぱいのっけでる。
返信する
Unknown (所長@夙川モード)
2009-05-29 20:46:23
いいっすねぇ~!
トリコハのジーコテ、
ぱいおつ(おっぱい)のビーチク、かいで~!っすね、
くーにー(肉)もプースー(スープ)も美味そうっすねぇ~!
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-05-29 22:58:02
あ~おっぱいん中泊まってみてぇ^^

旦那がよくレジーナのテニスコート
利用するので(主に試合)
金魚の糞みたいに付いていくんです。

無料の足湯があった気がします~^^
返信する
レジーナ (こじはん)
2009-05-29 23:39:54
なんか『素敵な奥様』的カオリがすると思ったら、おっぱいコテージ ビーチク 豪華なお食事とセレブ的ファミリー…さすがクララお嬢様だわ(*^o^*)素敵過ぎて 目がくらむわ!
温泉もあるなんて 素敵!素敵づくしのところですね。

薄紫の芝桜きれいですね。きっとかっちゃんもこの芝桜のように 美しい方なのでしょうね。
返信する
う~んマンダム (カガロット)
2009-05-30 00:11:18
おっぱいの中でおっぱいとたわむれる、うつのほさんの様子がよく表現できています。すばらしいですね。きっと大好きなんでしょうねおっぱいが
返信する
いいなぁ~ (博多のマダム)
2009-05-30 23:48:53
素敵な場所ね! 外国に行ったみたい
ちょっと日常と違った空間って、すごく気持ちをリフレッシュさせてくれますね。
私も、今日は熊本城に主人と出かけました。近いから、日帰り!
返信する
たっちゃんへ (かっちゃん)
2009-05-31 08:57:03
是非白河へお越しの際はココへ泊まってみて

うつのほの髪。。。憎らしい程にモッサモサ。
同い年なのに若く見られて尚更憎らしい。。。

足!写ってんの気がつかねがったw 娘のあんよだよ。
返信する
しずかちゃんへ (かっちゃん)
2009-05-31 08:58:45
隠しても隠しきれないクララな風格

え?私のおっぱいはぶんず色じゃないもん。ピンクだもん!
返信する
影武者所長さんへ (かっちゃん)
2009-05-31 09:01:30
ここの「ぱいおつジーコテ」にはルーヘーなリーデーは呼べねど

んで、ルーヘーなリーデーお嬢って何?
返信する

コメントを投稿