ぶんずのぼんこ

白河まんが

なでしこ

2011-07-19 09:59:21 | 白河まんが
ナデシコジャパン優勝おめでとう!



女子が元気がいいと国が明るくなるね




こないだ白河行った時にもそう思った










うっつぁし~程元気なしとら



白河のおばちゃん女子も元気が良いから


白河もだいじだな~って






びーともちゃんつるっぱげ!って思ったしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



御世話になったのでイラストは横3割減で描きましたw

びーともちゃん毛はあるけどさ

つるっぱげの方がイメージピッタリなんだよね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-07-19 11:30:13
確かに、びーちゃんにはつるっぱげになって
できれば青いビニールの長靴はいてて欲しい。ww

んで、なしてにくさんが衝撃の写真バリに
スリムに描かれてんの~?
中学生バージョンのほうがよかっぺよ。ww
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-07-19 12:15:54
三割?!うっそ!細過ぎ! って思ったことは内緒。
なでしこジャパンも白河なでしこも元気でいい!
みんな 食ってても眠くてもうっつぁしがったね
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-07-19 12:22:27
描いた本人はアレでも、やっばりプロは本当の姿がわかってんだなー、
さすがだなーって思ってたら3割減かいっ!
んでも、同じ3割減のももさんより細いから良しとしようw

しかし、びーともちゃん、ツルッパゲはわかるとして、
裸足はかわいそうだべ(笑)
返信する
これは (大阪のひろみん)
2011-07-19 14:50:45
ますます皆さんの実物を見たくなった(笑)

台風が近づいて、ボロのトタンが飛ばないかとすっごく不安(泣)皆さまも気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (コニたん)
2011-07-19 18:17:16
かわいい~誰なの?と思ったら、力士会のみなさんけ・・・(ーー;)
年齢は何割減なんだべ?!
返信する
野球部の中1 (びーとも)
2011-07-19 19:00:26
これ・・・
すでに女子ですらない・・・
ま、あたしらの場合しゃべんのやめっと死んじゃうからしゃ~ね~べ
返信する
まぼろし (はせがわ)
2011-07-19 20:15:34
あれ?あれ?
私が拝見したご一行様は、こちらですか?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-07-19 23:04:27
みんな、そつくりー(棒読み)

なでしこの嬉しいニュースに免じて、細かいことは言いっこ無しってことで
返信する

コメントを投稿