ぶんずのぼんこ

白河まんが

爪が割れて

2012-02-06 09:47:03 | 現実



想像してごらん

着替えてる時に割れた爪に繊維が引っかかること



想像してごらん

爪が割れてるの忘れてニンニクすりおろすこと



想像してごらん

洗い物のスポンジが引っかかって「ピキッ」ってなること



想像してごらん

髪の毛洗って時に毛が割れた所を「す~っ」ってなること




いっで~なんてもんじゃね!

ぞくぞくっとする痛さ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



やっぱさ~マニキュアとかぬっつけた方が

保護の為にもいいんだべが・・・

んでもな~めんどくせ~しな~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤い不足だ (びーとも)
2012-02-06 10:20:47
マニキュア塗ったって割れるもんは割れる。
私の足の親指がそうだorz
きっと、DNAが「ここで割れろ」って間違った命令になりっぱなしで修復できねぇんだべなって思ってる 泣
返信する
岩波書店って・・・? (30キロ圏内の使途)
2012-02-06 14:08:53
岩波書店って
採用の条件が
ネコ好きに限る・・・
なんてねぇ~
しらねがったぁは~~!
返信する
Unknown (Kii)
2012-02-06 17:31:11
わがるーっ!!!おれもよくなります。
IMAGINE で鳥肌立ちましたw
ネイル用のオイルがあっから(\800くらい)
塗ったぐってみらっしぇ♪
爪も油分が不足すっと割れんだって。
返信する
痛いど (こじはん)
2012-02-06 17:54:05
爪割っつぁげっと、ちんと何かにひっかかっただけでもうんと痛ぇの…。やんだぐなっちまうど。
ちんとの割れは爪やすりで対応してます…。あくまで応急処置です。
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-02-06 18:59:22
セメダインぬってみ。マニキュアのように輝き ねっぱる
返信する
私もなるよ (大阪のひろみん)
2012-02-06 19:47:35
もともと爪が柔らかいせいか、少し伸びてきて力入れたらグニュって爪が反対向きに折れ曲がる事が。これは気持ち悪い!ギョエ~ってなるよ…orz

若い頃はマニキュアも塗ってみたけど、ようやく乾いて米を研いだら見事に剥がれて、またまたギョエ~!(笑)もう諦めました。
返信する

コメントを投稿