ぶんずのぼんこ

白河まんが

笑顔

2011-06-15 10:47:05 | 現実



大人が笑うと子供も笑う

んで、子供の笑顔見っと大人は癒される



「笑う」っていいよね

免疫力も上がんだって


私が育った所は、嫌な事とかあっと

「まったく!ごせやげてなんだもね!がっはっはっ」

(訳まったく頭に来てどうしていいか解らない 笑)

つって最後は、いつも笑いで終ってたっけ


福島の人は、笑うのが上手だと思うから

子供の笑顔を見る為にも大人も笑顔でいてほしい





なので私も皆に笑ってもらえるブログ目指して

がんばねっきゃなんねない


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (大阪のひろみん)
2011-06-15 19:56:24
未来を担うこども達が元気で笑って暮らせるように大人である私たちは頑張らねばっ!!
返信する
希望 (うつのほ)
2011-06-15 20:11:21
パンドラが開けてしまった箱に唯一残ったものは、『希望』。

被災地でボランティアをしていた人が云った。
『子供は希望』だと。

子供の笑顔と元気が周りの人たちに光をさしたと。


ネイティブアメリカンのことわざ。
『自然は子孫からの借り物』

ん~自分を見つめ直さねば。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-06-15 20:24:59
大阪のひろみんさん
ありがと
オラもがんばっから!
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-06-15 21:23:51
頑張んなくてもかっちゃんそのものが笑えっぺ!
暑苦しい格好を余儀なくされててもね。もう生きていたくないと、のた打ちまわる心でも、屈託ない子供らの笑顔に私達はどれだけ救われることか…。
返信する
ぴーなちゃんへ (かっちゃん)
2011-06-16 11:37:01
おれらって存在そのものが笑いだよねって先日思った
2人だけでマンパワーだったし 笑
返信する

コメントを投稿