ぶんずのぼんこ

白河まんが

リアル因果見る

2008-06-06 17:57:56 | 現実


 久しぶりに、やっちまった。
 データー、何処さもねーがら(泣)

 つ・つ・つらいっぺよ---!

 えんがみたーーーーー!
 
 振り出しに戻っがら。。。



 頑張っから。。。。


 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2008-06-06 19:25:12
うちみたいにアナログな仕事だと、ほれ、ここにしまってあるがね♪と出せるんだけどね。
おおか、たいぎだろうけど、でも かっちゃん、40がらまりだから、まだまだ力出せるさ~。
応援ぽちしとくからね。
返信する
マック (東京から)
2008-06-06 19:28:43
・・・んだのが・・・ホレは大変だったした・・・金曜だがら、疲っちゃんであんめが・・・?

んだ、会社では、あだし、マック使ってんだげんっちょ、あいづ、お天気屋でよハ・・・。
もう少しで仕上がりだ!みでな時に限って、バチンッと切れんだ・・・。いや~、めんどくせオンナ、相手にしてるみでで、気ぃつかうどハ~。

体、休めでおごれなぃ。
返信する
ひ~… (あけ)
2008-06-06 20:18:31
かっちゃん気持ちよ~~~~っっっくわがっつぉい。
私も何回もやってっから。。。
一回作ったデータもう一回ってストレスたまんだよない、私はそうゆう時フルパワーさなんだっけ、キーーーーッッッてやってるうちにランナーズハイみでぇになってよ、は~終わった時すっきりすんだっけ。

私もいまちっとで一段落つくからよ、来週お茶でもしてくどくんべ、応援してっからなぃ。
返信する
Fight!!! (沖の)
2008-06-06 22:31:21
ぜひ、ファイト!!!
明けない夜は無い!!!
前の記事で、こまめに答えて頂けて、嬉しいです。
返信する
立つんだ、ジョー (秋田のタッちゃん)
2008-06-06 22:37:15
あのヤンクミも言ってたよ「人間どっからだってやり直せる」って 全然励ましになってないけれど、かっちゃん・・・こんなときにアレだけど、好きです(酔ってるのか自分)

返信する
エイドリア~ン! (かっちゃん)
2008-06-07 09:27:12
*バルおばさん*
確かに、アナログ時代には、こういう事は起きなかった。。。
アナログで怖いのは、「お茶をこぼす」だべ。
バルおばさんは、イラストのお仕事してんのけ?
道具を使って絵を描くって楽しいよない。

*支局長さん*
ウイ。マダム。
マック氏の気まぐれに振り回されて十数年。
マック氏は、いつ爆弾落とすかわがんまい?おっかねえがらよ~
防御策として「まめに⌘S」を習得したんだよ。
それが、今回アダとなってない。。。。
[別名で保存]したのに。。。。。上書きしてたなんて。。。
⌘Sしちゃダメなのに。。。。身体が覚えてる。⌘Sを。。。

*あけちゃん*
いやー、今回はあやまったがらーー。
久しぶりに床に突っ伏して、「あーもうダメ。やっちまった。。」
と床さほっぺた付けてブツブツしばらく言ってたがら。
頭の中では「悲しくて~悲しくて~とて~もや~りきれ~ない~」
の歌がリフレインw
んで、頭真っ白になりながら作業してたら
違うクライアントから電話がきてメダパニ。

今は。中島みゆきの「こんな時代もあったねと~、いつか笑える日が来るわ~」な心境だぞい。

*沖のさん*
あんがとない。
御陰さまで、クライアントに月曜日まで納期延ばしてもらったがら。
って、泣き入れっちゃったんだっけ~~。えへへ
んでも、紛失したデーターは、昨晩中に作り直したよ。

*秋田のタッちゃん*
え?今なんて?聞こえなかったの。もう一度言って。
換気扇がうるさいから、止めてくる。
さ、もう一度言ってみて。

何度でも何度でも聞きたい「好きです」の言葉。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-06-07 09:37:56
おはようございます。お仕事は修復出来ました?
私はド田舎のド素人おばさんだがね(しかも年くってるし)。
職人肌?の主人とまっさか小さい会社やってんさ。
イラストは「手なぐさみ」なんだよね
返信する
久しぶりに見た! (うつのほ)
2008-06-07 10:09:38
・・いや、初めて見た!
大のおとなが、床の上で悶絶するのを。
かわいそうを通り越して、笑ってしまった。
返信する
メダパニ!! (影武者所長)
2008-06-07 10:57:30
>違うクライアントから電話がきてメダパニ。

んじゃ、ベホイミかげでやっか?!

んでも、、、ベホイミではメダパニ、治んねな。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-06-07 22:50:35
やっだ~、リンクしてくれたん?
悪かったんね~
明日も遊びに来るかんね~。
返信する

コメントを投稿